五百六十三回目

・現在:26386文字、38頁。
なんかだんだん飽きてきた。
一時期卒論おもしれぇー!とか思ってた時期もあったんだけど、毎日やってるとそろそろ飽きるよ。
さっさと終わらせたいけど若干行き詰まり気味だわ。。
あー、酒飲みたい。。
そういや卒論提出の日飲み会あったけど、出席連絡しなかったな。
まぁドタ参するか。


・もう朝青龍は神ですね。
優勝決定戦とかまじスーパーサイヤ人だろアレ!
まぁさすがに全勝優勝しちゃったらやりすぎな感があったけどなw
しかし、今日観に行ったら楽しかっただろうなー。


・つうわけで、残り13614文字、残り22頁、残り4日。
でも明日明後日は引き篭もれないから今日これからが重要だ。
明日のゼミはムベンだな。。
つか水曜から家出てないしw
しかし、朝青龍よくがんばったっ・・・!
姉ちゃんもよくがんばったっ・・・
俺もがんばれっ・・・!