五百六十二回目

・現在:23085文字、35頁。
だんだんエッセイぽくなってきたのでわりあい字数が伸びますな。
でもそのかわり文字ばっかだから、あんま頁数が伸びないわ。
あと15000字ぐらいで終わっちゃいそうだから60頁に届かないかも。
まぁ図をでかくしたり、参考文献を無意味に大量に載せたりすれば届くかな?


・しかし人の卒論を全く読んでないから、自分がどの程度のクオリティなのかが全然分からん。
先生のぐらい読んどきゃよかったかも。
主観だとそこそこクオリティ高い気するんだけどどうなんでしょうね?
つうわけで誰か卒論みしてよw
手っ取り早く太郎あたりw
あとしまださんとか凄いがんばってたから普通に読んでみたいね。
俺のは別に読みたかったら見せますけど、たぶんつまんないです。


朝青龍14連勝。
横審ざまぁwww
全勝優勝しちゃったらまじ笑うわ。
つうか朝青龍カッコよすぎ!
朝青龍が優勝したら俺も卒論を仕上げられる気がする。


・つうわけで残り16915文字、25頁。残り5日。
がんばれ朝青龍っ・・・!
がんばれ俺っ・・・!