2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八百二十三回目

・今日で東京(横浜)は最後。 この半月本当に楽しかった。 会ってくれたみんな、ホントに感謝です。 ・しかし、Facebookでリア充ぶると本当にリア充になった気がして面白いなw ただ調子に乗ると絶対そのうちコケるので、冷静に行こう。 でも最後に会いたい…

八百二十二回目

・今日はゲロゲロになる寸前まで飲んでしまった。 でも楽しいな〜。 俺はあんまり友達を大切にしない性格だったんだけど、それでもやっぱ友達はいた方が良いわ。 みんなありがとね。 ・というわけで九日連続飲み会の七日目までクリア! みんな俺のために、、…

八百二十一回目

・バイクの配送屋が平日の月木しか来てくれないので、今日は会社休んでたんですが、昨日夜中バイク乗ったせいか花粉症が酷すぎた。 今までは鼻水 → 3日ぐらいしたら鼻づまり → 点鼻薬で\(^o^)/だったのに今年は鼻づまりした状態から鼻水が噴き出てくる。 …

八百二十回目

・今日は実家に行って引越し用にパクれるものをパクれるだけパクってきた。 なんだかんだ言って俺は末っ子で甘ちゃんなので、親から完全に独立しきれない。 九州に行って完全一人暮らしをしてなんとか親から独立できるようにしたい。 そうしないといつまでた…

八百十七回目

・さりげにはてなに移転↓http://d.hatena.ne.jp/jahshakashamba/誰もみてないだろうけど

八百十九回目

・せっかくこっちにいる最後の三連休なんだが、最低の使い方をしてしまっている。 昨日で引っ越しの手続きは大体終わらせたから、今日は片付けしようと思ってたんだけど、昼に起きて飯食ってピアノ弾いてたらやたら眠いから寝てたら19時半ぐらいになってた。…

八百十八回目

・今週はツラかった。 一個死にたいぐらいどうでもいい案件があって、お役所OBとMHCBの部長を相手にずっと交渉してたんだけど、俺は絶望的に交渉力がなかった。 しかしお役所OBって凄いな。 あの粘り腰。 そしてあの偉そうな態度。 俺が何を言っても自分の主…

八百十七回目

・またこっちに書いてみようと思います。 色々情報ツールはあるけど、結局まとまってるのが一番便利で分かりやすいと思うんだよね。 あと僕は他人の近況とかにあんま興味がない自己愛人間なので、ツイッターとかは何が面白いのか良くわからない。 日記の方が…

八百十六回目

・4月1日付で転勤だそうな。行先は福岡!やったぜ!福岡で美人を捕まえたいとこですね。少なくとも2年は帰ってこないので、遊べる人は遊びましょう。

八百十五回目

・はわわ。接待で上手く立ち回れるようになったのは良いけど、どんどんサラリーマン度合いが増加していく感じで、一抹の寂しさを感じるね。もう海外放浪したくてしょうがない。太郎がうらやましいわ。