八百二十回目

・今日は実家に行って引越し用にパクれるものをパクれるだけパクってきた。
なんだかんだ言って俺は末っ子で甘ちゃんなので、親から完全に独立しきれない。
九州に行って完全一人暮らしをしてなんとか親から独立できるようにしたい。
そうしないといつまでたってもガキのままなので。




・で、帰りに1年ぶりぐらいのバイト飲みしてたんだけど、超絶面白かった。
あの馬鹿さ加減が最高だ。
普段の高尚メンツじゃ味わえないあの馬鹿さ加減。
馬鹿って最高だ。
むしろ馬鹿が標準だということを、普段の生活では忘れてしまう。
もうバイトのみんなと会うこともそんなにないと思うけど、あの馬鹿さ加減をずっと忘れずに生きていきたい。
時間の無駄した感も無きにしも非ずだけど、何だかんだ言ってバイトは良かった。
人生の糧だ。




・とか考えつつ酔っぱらって帰ってきたら電車の中にネオナチがいて、追いかけられてリアル怖かった。
思わずFacebookで実況してしまったので、良かったらご覧ください。。




・というわけで残り一週間ちょい。
悔いのないように生活したいな。
まぁ別に2〜3年したら戻ってくるけど。