2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マターリ

国立の願書出した。結局法にしてしまった。まぁ落ちる可能性はかなり高いがやるしかない。しかし今思うと俺って法律に興味があるのかどうかすら疑問。例えばカバチタレとか実はそんなに好きでもないしね。全巻揃えようと思ったけど全然揃えてないし読み返し…

MY LIFE

イナーキとかN澤とかが6年間のおもひでみたいのやりだしたのに触発されて昔のことを思い出してたら、だんだんエスカレートして果ては小学校の時の作文まで持ち出して一日中感慨にふけっていた。こんなことするのは受験が終わってからにすべきなんだろうけど止ま…

muzik

今日は久々にレコード屋に行ってCD5枚・テープ3本も買った。(レコードは買わなかった)といっても一枚650円だけどね。でCD2枚聞いて残りこれから聞く予定。俺は音楽を踊りながら聞く人なので(ナニ?)音楽聴きながら勉強とかできないから今日は勉強しません!…

最後

ついに学校の授業も今日で終了。でも全然感慨深くないねぇ。最後になんか凄いこと言ってくれる人がいるかと思ったんだがやっぱり居なかったな。ヤマゲソあたりが「この世で役に立つ学問は数学だけだ」ぐらいのことは言ってくれるかと思っていたんだが期待はずれ…

NIGHT NURSE

今日も代ゼミ講師FLASHを堪能して時間を潰してしまったよ。最高だね。しかし最近のやる気の無さがやばい。机に向かっていても何もしない日々が続いている。つかかったるいよもう。最近大便を毎日学校でしてウォッシュレットを使っていなかったら俺のか弱い肛…

POSITION

なんかみんな最近日記の更新がんばってるよなぁ。俺はがんばんなくていいやhahahahahaなんとなく雀鬼・桜井章一の実録漫画買ってみたけどあんまり面白くなかった。むしろ雀鬼やる気無いからとかいって負けまくり。<a href="http://kamakura.cool.ne.jp/kenji77777/2/himatubusi/777/oppai.htm">なんとなく</a>なつかしいね。◎今日のTシャツ

太郎へ

また兄貴に線を取られている。パソコンは使えるのにネットのできないこのもどかしさ、あああ。というわけで携帯から。なんか昨日軽い気持ちで「太郎焦りすぎ」みたいなこと書いたら太郎の癇に障っちゃったようだ。ごむぇん太郎、俺が悪かったよう。だから焦…

ボン!バティマン

昨日も一昨日もほぼ勉強しなかったから今日は一念発起して地区センターに行ったんだ。でもまたオサベが居るよなんなんだよ消えろよフガー。なんとなく人の日記を見て思うこと。自分日記・・・絶好調!?ナパイさんスゴイ!ステキ!!もやし日記・・・もや氏は最…

Tシャツ

朝青龍全勝優勝((挨拶もう間違えねーよ。しかし最近朝青龍に好感を持つようになってしまった。いい顔してるよヤツは。コメントうまいし。書くこと無いからおれの趣味:無地Tシャツのレビューをするよ。(5回シリーズぐらい)興味があったらお気に入りに入れと…

朝青龍

俺相撲ファンとか言ってどうのこうの言ってきたけど、ずぅっと致命的なミスを犯していたことに気づいたよ。朝昇龍じゃなくて朝青龍だよね・・・il||li _| ̄|○ il||liあやまります横綱にあやまりますごめんなさいごめんなさいモンゴルマンセーモンゴルマンセー今日は願書を…

shooooot!

朝昇龍優勝<<挨拶。もう圧倒的だね。白鵬も強いんだがまだ朝昇龍には及ばないなァ。なんつうか意外に一気の押しに弱いんだよな。でも今年中には大関になってることだろう。魁皇・若の里には呆れたよ。琴欧州も三役定着ぐらいは行きそうだが大関にはまだだな…

トーク

なんか最近携帯でみんなの日記を見ようとするとさるさる日記とだけ出てきて文が表示されないことが多いんだけどどうしてかね?無駄に更新ばっかしてたら金喰っちまうよ。むしろ俺の携帯は電池の待ち受け持続時間がもはや12時間も無い。完全に家専用になって…

マギョ

河合塾のバンザイシステムとやらをやってみたら二次に換算するとそんなによくないことが判明。今迷っているのは一橋の商・経済・法のどれに出願するかだ。法がいいんだけどやはり偏差値5ぐらい違うんだよね。これで法とか突っ込んで慶應法に落ちてたらショッ…

今日も兄貴のせいでパソコンが使えん。つか 今日も今のところ勉強してない。これで4日連続勉強ゼロ。まずいから明日こそはがんばろう。「一橋への〜」シリーズを全部買ったけど当分やらなそうだな。なんか日記を書くのもめんどくさいや。最近眠すぎるよ。も…

3B

◎センターの結果英語188点数学1A96点数学2B59点国語175点世界史98点生物62点政経85点合計763点キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!慶法のボーダー550点をクリアしたよ。557点だ。しかし今回は本当に運が良かった。悪いのは当該外の科目だったのが幸いした。もう大宰府のお…

(゚∀゚)

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!かもしれない。採点してみたらきたっぽいよ。これでもし俺が慶應法に受かったら、ごっつぁんです。でも昨日採点して62点だった生物が実は53点だと判明。今日も焦って適当に採点したし間違いはあるかもしれないがとりあえず・・・<font size=14>キタ━━━━</font>…

GUN SHOT

終わった。終わったぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁあああ!生物が終わりましたよ。まず1A解いたしね。まぁそれは5分で気づいたんだけどね。それで焦って普通に問題がむずかったこともあり、まさにゲシュタルト崩壊。下手すると50点行かないよ。むしろほぼ確実に…

BUFFALO SOLDIER

うーん、朝が不安だね。今日はいつもと同じ時間に起きてセンターと同じ時間に英語解いてみたんだけどかなり悪かった。もう朝は嫌です嫌いです。その後机の上でグーグー就寝、でも心の中でセンターのことが気になっているのか、そのまま机で寝続けて結局夜ま…

粒麺

おめーら学校こいよぅ。今日はA組15人休み。8時20分の時点ではなんと教室に居たのは14人だった。で、学校休んで勉強したの?チミ達まぁどうでもいいや。明後日だね。雪だってね。雪が降るとチャリで行けなくなるからめんどいな。神大はチャリで10分弱、歩いた…

GANJA

いや、昨日も日記書いたんだけどね。携帯から書いたから間違えて1月2日に登録しちゃったんだよ。まぁ暇だったら見れば?↓http://www4.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=444051&log=20050102じゃあキムトクに懺悔するよ。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめん…

無線LAN

兄貴のせいでパソコン使えん。なんか無線LANが壊れたらしくて自分の方に線引っ張っちゃってるから同時にネットできなくなったよ。早くコード買ってこいよクソがぁ!トクスケについていろいろ懺悔しようかと思ったけど携帯からだとめんどいので明日します。今…

省エネ

なんとか朝方に治そうと8時に起きたが、午後に4時間昼寝。うむむむ、不安が残るよ。◎今日の三番○朝昇龍-土佐の海●強し。稽古不足を全く感じさせないね。●魁皇-琴の若○右上手を取ったのに適当な投げを打って敗北。まぁもう無理だ。結局魁皇は横綱になれないん…

ベレスさん

なんか俺国語はできると錯覚してたから当然休み中は何もやらなかったんだ。で学校でもらった予想問題をやってみても最初の方はまぁそこそこできたんだよ。でも今日やったら2ケタでしたよ。やっぱ国語は眠いとダメだな。朝起きれない俺には朝に試験があることが…

SUMOH

あと一週間か。キャーでもいまさら焦ってもしょうがないからマッタリいくよ。でも今日は昼にマッタリし過ぎたまずいね。明日から大相撲初場所が始まる。俺の勉強の最大の敵だよ相撲は。明日は初日から朝昇龍白鵬だ。で、俺の予想(感想)。朝昇龍:稽古不足らしい。…

ディビディビ

今日こそは地区センターで勉強。でもやっぱり愛し合う二人は出現する。なんかね、朝9時過ぎぐらいからいると9時半ぐらいに毎日のように違う女性がやって来るんですよ。で、そこそこ美人な人も居るんですよ。でも10時ぐらいになると男がやってきて愛し合…

asthma

今日古本屋に行ったらなんとアダルトコーナーで楽しそうにAVを選んでる親子がいる!親子っても親父と息子じゃない、母親と娘だ。娘は中3か高1といった感じで正直かなり可愛かった。興味があるんなら僕が相手してあげますって感じだったよ。ヌハーオットウ失言だ。…

SUKIYAKI

なんかシカドから年賀状が来てた。反応しようがないよ。シカドはこの日記は見てないだろうけど、申し訳程度にここで言っておくよ。明けましておめでとうございます。今日は一週間ぶりぐらいに午前中に起きて勉強したらすぐ頭が痛くなった。なんかね。頭に鉄の棒…

PV

兄貴がまた旅に出た。今度は四国に行ってお伊勢参りをするらしい。まぁノーコメントだがね。でも最近彼にも微妙な変化が訪れている。前は本当に嫌なやつで俺が家に居ても飯を作ってくれたことなどなかったのだが、最近は作ってくれるよ。ヤツなりに受験に協…

近況報告

最近俺ってものすごく腰が速く動くことに気づきました。正直AV男優になれそうです。最近兄貴(非ネクラ)から誕生日にバリカン買ってもらいました。60ミリまで切れる高性能のやつだ。やったね。というかね。ここからは俺の戯言(本音)だから無視して欲し…

ヒッキ

なんかモリコーから年賀状来たんだけど、これってみんなも来てるよな?返事だそうか迷うな。一応出した方がいいんだろうがこんな事で人をわずらわせんなと言いたい。年賀状なんて悪習は撤廃するべきだよ。昨日は割れ目でポンを最後まで見て、その割に朝にき…