shooooot!

朝昇龍優勝<<挨拶。

もう圧倒的だね。
白鵬も強いんだがまだ朝昇龍には及ばないなァ。
なんつうか意外に一気の押しに弱いんだよな。
でも今年中には大関になってることだろう。
魁皇若の里には呆れたよ。
琴欧州も三役定着ぐらいは行きそうだが大関にはまだだな。
稀勢の里も3勝7敗でもうダメかと思ったがそこから3連勝して6勝7敗に持ち直した。
なんとか勝ち越して欲しいもんだ。
しかしあんまり早くに優勝が決まるとさめるからやめて欲しいな。
相撲フィーバーはまだ先かね・・・?

今日は最後のサッカーでゴール入れちゃったよ〜。
慶應法もマークミスしてなければ大丈夫そうだし、なんか最近運いいな〜。
今麻雀やったら誰にも負けない気がするぜ。
でもそんなので運を使い切ってしまうのはもったいないのでやらんけど。
このままの運気で行きたいもんです。

P.S 太郎よサボるんじゃあない。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/02NOV115.ram">BOUNTY KILLER / REAL KILLA</a>

この曲は歌詞が酷い。
他のアーティストの名前を一人ずつあげて「お前ら全員殺す〜♪死ね〜♪」みたいな内容。
でも数年前まで無敵だった最強番長・時代を変えたヒーローBOUNTY KILLERも最近はあんま売れてないぽい。
ちなみにBOUNTY KILLERは日本人大嫌い。