朝青龍

相撲ファンとか言ってどうのこうの言ってきたけど、ずぅっと致命的なミスを犯していたことに気づいたよ。
朝昇龍じゃなくて朝青龍だよね・・・il||li _| ̄|○ il||li
あやまります横綱にあやまりますごめんなさいごめんなさいモンゴルマンセーモンゴルマンセー

今日は願書を出した。
俺は今までセンター模試でマークミスしなかったことが無いから実は結構不安なんだ。
だから一応いっぱい出した。
しかし金かかるもんだのう。
センター終わってからマジで勉強できない。
センター終わってからやたら眠い。
センターで燃え尽きたようです。
BURNです。

今日の曲:<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/02JUL237.ram">BABY CHAM / WHA DAT FA</a>

この曲は昨日の曲のアンサーソング(たぶん)
「なんだよおめー何のためにこんなことすんだよ馬鹿じゃねーのプゲラフマニノフ」て感じの内容だと思う。
レゲエはこんな歌詞ばっか。