2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

四百九十七回目

・危機一髪っ・・・!もうあの人と遊ぶのやめます。。。・てなわけで、いい事はあんまないもんだ。最近はつまらんよ。俺が引っ込み思案になると引き篭もり具合がやばくなるので、なんか発散イベントが欲しいですね。別にバナナ会でもいいけど。・授業を順調…

四百九十六回目

・ちわー。どうも顎が痛いし眠いしで気分がすぐれませぬ。バイト三連勤てのもだるい。・というわけでシミヅ君とまわすハメになってしまったけど、やっぱり無理だったので途中で強制交代。シミヅ君というのは僕のバイト先にいる、僕の中で今一番トレンディな…

四百九十五回目の1/2

・チワー。いや、どうも疲れましたよ。書いてたら長くなったので二部構成。・というわけで昨日は全国公。和歌山は田舎だった。俺は行きは金曜夜発の夜行バスで直接和歌山に行って、朝着いたから駅周辺をブラブラしてたんだけど、特に何もなし。和歌山城は意…

四百九十四回目の2/2

・で、肝心の全国公。今年は何よりもクジ運が良かった!というわけで去年と同じベスト4まで行けました。でもまぁ準決勝と三決は順当負けな感じだった。三決は結構惜しかったけど。俺自身は先鋒に復帰。先鋒の方が後のこと考えなくていいから俺には合ってる…

四百九十三回目

・今日は暇だったのでスケジュール帳を開いて色々計画していた。主に金についてだけど。とりあえず、2月までに30万貯めたい。1年で返すと考えると親からの借金あと10万ちょいぐらいしかできないからね。卒業旅行シーズンに40万ぐらいは使うんじゃないかと想…

四百九十二回目

・特に何してるわけでもないのだが、体中があちこち痛い。疲れると特に痛みが出ます。というわけでバイトが最近非常に辛い。腰は痛いわ、膝は痛いわ、歯は痛いわ、鼻は痛いわ、顎は痛いわ、足の指は痛いわ、忙しいわ、センムウザいわ、弁当ウザいわ、給料出…

四百九十一回目

・むひーん。弱いっ・・・!俺弱いっ・・・!・というわけで僕は雑魚に刈り取られたんだけど、チームとしては勝利して一部残留しました。あと大会は2回。考えてみると今年は1勝しかしてないんだよ。それもクソ雑魚に。ちょっとこのままじゃ虚しいから何とか…

四百九十回目

・どうもー。昨日は結局勉強始めたの午前1時ごろで、終わったのは午後1時ぐらい。疲れたー。最近腰痛の形態が変わったようで、空手をやって捻るのは大して痛くなくなった。ただその代わり単純に座ってると痛い。電車に長時間乗っているのも嫌な感じ。せっか…

四百八十九回目

・疲れた。。なんか全身7ヶ所ぐらい痛いので、何やっても疲れます。しかし今日の土曜練は酷かった。。無意味すぎ。あんなんなら俺んちで筋トレしてた方がマシだよ。試合前だっつうのに。ああいう練習をされるとやる気なくなるじゃんか。来週行きたくないのう…

四百八十八回目

・今日はいつも通りバイトに遅刻して行ったところ、店長がバックレたという衝撃的な出来事が起きておりました。何でも朝部屋に封筒が置いてあって、中に退職願いと休職届が入っていたらしい。店長は社員なので一ヶ月以上前に辞めるって言わなきゃいけないは…

四百八十七回目

・どうもこんにちわ。腰が痛いと性欲が落ちる気がする。で、性欲が強い人は成功するとかなんかの中刷りに書いてあった気がする。つまり、僕は、成功しないじゃないか!ファッキン腰痛!・専務うざすぎ。もしヨシエちゃんかカッシーが辞めたら俺も辞めるか。…

四百八十六回目

・試合。俺弱くなりすぎ。ふがいなくて泣きそうだったよ。腰はなんとかごまかせたけど、やっぱもう半年近くスパーリングすらしてないのに、いきなり試合してまともにやれると考えてたのがアホだった。気合いはいつになく入ってたんだが。・僕は卒業した後空…

四百八十五回目

・専務なる人が来てからバイトが明らかにつまらなくなった。社員二人しかいないのに専務とか笑うけどw要は今までのいい加減さを是正しようということなんだろうけど。僕は髭ボーボー、毎回必ず遅刻、飯食い放題、いきなり居なくなる、直前までシフト入れな…

四百八十四回目

・株大暴落。大恐慌ですかね。怖いですねぇ。今のところ他人事でいられるのが救いだが。これからどうなるの全く分からん。戦争ですかね。2ちゃんを見てると不安を煽られるね。・それ以上に中井大丈夫なの?これこそ他人事だけど。そういや旅行中暇で太郎と…

四百八十三回目

・どうもー。屁が臭いと評判のシャカ日記作者です。そいうやシルクロード旅行中も太郎に旅の最後のほうでボソッと「ずっと臭かった」的なことを言われた気がする。しかし俺は我慢するのが大嫌いなのだ。だってアンナチュラルじゃん!排出行為は基本気持ちい…

四百八十三回目

・最近結構読書してる。読んでるのは聖書とカラマーゾフと資本論。資本論は読める気しないからほぼ諦めたが。・こんな真面目ぶった本を読んでいるのは最近若干病んでるからだろう。最近は飲んで楽しかった後とかも独りになるとどうもテンションが下がる。人…

四百八十二回目

・起きたら17時半とかで絶望した。昨日夜更かししたせいもあるが。何よりも一度も起きなかったことに絶望。結局今日は日の光を見なかったぜ。。・朝日を浴びないとセロトニンだかなんだかが分泌されなくてアホになる的な話を聞いたことがある。一部ホントだ…

四百八十一回目

・どうもー。。腰痛いわ。。「肉月の要」と書いて「腰」。そりゃあ重要だよね。腰痛いとホントだるいです。たとえば今日の帰り。バイトを終えて駅に降り立った俺。とめていた自転車の元に向かうと酔っ払いのオッサンが俺の愛車に能書きくれてやがる。なんで…

四百八十回目

・日記についてリアルで言及されるのが嫌いな俺であるが、そんなのは独りよがりなのだろうか。ていうかこれ僕が将来読んでニヤリとするために書いてるただの日記だからね。別に何も発信する気はないから勘違いしないでね。あくまで日記だから。・ゼミの台湾…

四百七十九回目

・またもやパソコンブッコ気味。ワイヤレスネットワークアダプタがありません的な謎のメッセージが出てきた。ハード的な故障かと思ったけど、ワイヤレンスネットワークアダプタがどこについてんのか分かんなかったから諦めてまたパソコンつけたら今度は接続…

四百七十八回目

・どうもー。内定式。謎の役員面談とかがあってビビった。一人30秒で内定に際しての抱負を言うとかいう。KYな僕は「気合い入れてがんばります」的なことしか言えなかったので、どうみてもだめですね。他のみんなはどこどこに行ってがんばりたい的なことを…

四百七十七回目

・どうもー。どうやら卒業は堅そうです。俺のtimpoぐらい。あと2単位。やったね。むしろ柴ちゃんとか心配だけどがんばってねw・卒業といえばなかむーさんはダメだったらしい。第二のヤザキーニョス先輩になってしまいそうで心配だ。ただキーニョス先輩は練…