四百九十三回目

・今日は暇だったのでスケジュール帳を開いて色々計画していた。
主に金についてだけど。
とりあえず、2月までに30万貯めたい。
1年で返すと考えると親からの借金あと10万ちょいぐらいしかできないからね。
卒業旅行シーズンに40万ぐらいは使うんじゃないかと想定した。
まぁ75000円×4ヶ月ってのが若干ムリポだけどいける感じですかね。
つうかいつ誰とどこに行くのかを早めに決めときたいな。
九州やら北海道やらハワイやらインドやらブラジルやら色々案だけは出てるけど、結局何も決まってないしね。


・しかし国内ブラブラ一人旅もしたい。
というわけで11/20〜11/24にどっかに行こうと思う。
でもその時期青春18切符とか使えないし、金かかるなぁ。
キセルで捕まって内定取り消しなんてのも嫌だしね。
まぁ京都にでも行って、また大口君の世話にでもなろうかしら。
金貯めるんだったら自重すべきなのかもしれないが、むしろ内定者旅行をほぼ確実に自重しそう。


・では明日の夜行で和歌山に試合に行っちきます。
熊野とか行きたかったが、ゼミで月曜サボれないのが本当に痛い。
鈍行で帰れないから金かかるし。
仮屋先生は大好きだけど、月曜のゼミはやめとけば良かったな。
練習できないし、遠征後に遊べないし。
金曜ゼミにしてソージ練サボるのがベストだったよ。
まぁでもガチな試合はおそらくこれで最後なんで、がんばれるだけがんばってきます。
ラスタファーライ。