2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五百八十二回目

・ううう。俺の高いレピュテーションリスクが顕在化してきた今日この頃。ぼくね、もの凄い鼻糞が溜まるんですよ。それはもう1時間に1回はほじらざるを得ないぐらい。そしたら、どうも一般職のお姉さま方に俺が鼻クソほじりながら契約書作ってるのが評判に…

五百八十一回目

・どうもー。いやー、朝青龍最高だね。ヤオなんじゃないかって思うぐらい。本割の白鵬の完璧過ぎる相撲を観ちゃうと、あぁもう無理かと思っちゃうんだけど、やっぱすげーわ。ガッツポーズもよかった。まぁあの辺とか相撲協会とのいざこざとかはプロレス的要…

五百八十回目

今別府鉄輪温泉。いやー、今日は楽しかった。阿蘇登山→別府でした。クソ歩いたよ。20キロは歩いたな。タクシー使えばいいところも歩いてしまった。おかげでかなり灼けたね。ヒゲもだいぶ増えたし、不良銀行員万歳ですな。別府では宿で会った中高年夫婦とずっ…

五百七十九回目

今阿蘇山麓。しかしまずいなぁ。こんなに一人酒が楽しいとは。このままじゃ完全に孤立主義(モンロー主義)ですね。しかし、モンローはダメくさいので、ニューモンロー募集。以上!

五百七十八回目

今島原。熊本行きのフェリーに間に合わなかったので、どうしようかと途方に暮れてます。レンタカーしてるのがせめてもの救い。一番困ったのがジャージをなくすとかいうアルティメット意味分かんないことをしてしまったこと。ズボン一着と短パンジャージで旅…

五百七十七回目

・今博多天神。さすが大都市、博多は広いですね。地方の中心都市に行くと大体広いアーケードがあって結構分かりやすいんだけど、博多は夜着いたせいもあってあんま街の構造が分らなかった。つかいろいろアクシデントがあったのと予定が狂いまくりで、この旅…

五百七十六回目

<a href="http://www.geocities.jp/jah_shaka_shamba/kyushu.txt">自分用メモ</a>・今週は楽だったー。今日は課長と飲んでたけど、課長は面白くて好きですね。仕事のときは無愛想すぎてやばいけど。ただ、急いで片付けたから休み中問題が起こりそうで怖い。。ひぃぃ。だが知らん!

五百七十五回目

・くっそー。期待させるのはやめて欲しいなぁ。・最近は仕事ヒマ。今日とか5時にはやることなくなってしまったよ。帰れって言われないからいいけどね。金がないからある程度は残業つけたいんだよね。上の人に迷惑がかからないぐらいは。というか上の人に迷惑…

五百七十四回目

・金がない。の一言に尽きますね。僕は自分の楽しみのためなら破産しない限度まで金をつぎ込んでも惜しくないことに気づいてしまった。自分の事に第一に金を使っていると、他人のために金を使わなければいけないときに金がない。で、金がないというと、自分…

五百七十三回目

・ねむいー。最近の俺のダメ男&ダメ社員ぶりはかなりヤバいんだけど、秘密で。まぁ寝ないのが悪い。とりあえずシルバーウィークはぶち休みます。周囲の反応は不明。

五百七十二回目

・あぁ、三沢の追悼興行行きたかったなぁ。・シルバーウィークの中休みに有休をぶち込むことを決意したけど、言えなかった社畜な俺。明日は言おう。

五百七十一回目

・どうもー。土日は会社の保養所みたいなところに行ってたんですが、バブリーすぎてやばかった。ありゃ批判されてもしょうがないよ。でもアレって税金の無駄遣いなのかな?たぶんそうなんだろうな。取られないうちに精一杯享受したもんですな。・勉強が全く…

五百七十回目

・教授の部屋おもしろすぎ!・富野御大将の言ってることも面白いが眠くて全部読む気がしねぇ。眠いのは罪だね。

五百六十九回目

・今週は早く帰ってるけど、泥酔してガン寝のパターンが多いから疲れる。けど、早く帰ったほうが楽しいな。やはり短い時間で金を稼いで、その金を時間をかけてゆっくり使うのが人生の楽しみな気がする。うちの会社は長い時間かけて金を稼いで、その金を一瞬…