五百七十七回目

・今博多天神
さすが大都市、博多は広いですね。
地方の中心都市に行くと大体広いアーケードがあって結構分かりやすいんだけど、博多は夜着いたせいもあってあんま街の構造が分らなかった。
つかいろいろアクシデントがあったのと予定が狂いまくりで、この旅はかつてないほどノープラン。
ノープランでも金が足りればなんとかなるんだけどね。
金なくなったら本当にどうしよう。
キャッシングか。
つか明日何するかまだ決めてない。
とりあえず一の宮巡りでもしようかと思う。


・でも時間の贅沢をしてるから、すごいゆったりした気分だ。
最近手がプルプルすると言ってたけど、今は全くしてません。
たぶん仕事が楽だったのと、今フリーダムなおかげだろう。
僕の身体は明らかに仕事に拒否反応を示してますね。
指先の皮が剥けるのもたぶんストレスのせいなので、相当会社にストレス感じてるんじゃないかと。
というか俺は今まで自分のことをストレスフリーだとか精神的に強いとか思い込んでたんだけど、冷静に考えると全くウソでしたね。
ストレスを感じていないフリをしてるだけだと思います。
今は外こもりしてて完全にストレスフリーで気分最高だわ。
帰ったら即会社とか絶望だけど、考えずに楽しもう。