2013-01-01から1年間の記事一覧

八百九十回目

・今月は時間が経つのがもの凄い早いです。 やっぱ仕事に追われているときが一番時間経つの早いなぁ。 マジでうんこみたいな仕事なんだけど、残らなきゃいけなかったので、なかなか辛かった。 その代わりに途中でタイに3日間ムリヤリ行ったんだけど、かなり…

八百八十九回目

・三連休は上の兄貴の結婚式で京都に行っていた。 兄貴は関西在住で、嫁さんも関西在住なので結婚式の会場は京都、久々の一家の家族旅行みたいな感じだったんだけど、兄姉は既婚・子持ちなので、ちょっと俺だけ浮いてる感じでしたね。 上の兄貴もこれで既婚…

八百八十八回目

・あー、まじ退屈だな仕事。 最近は本当にやることがないので就業まで本を読んでおり、それはそれなりに有用なのだが、毎日続けていると飽きる。 で、何かたまに仕事が降ってくると、まじ本当にどうでもいい作業でクソつまらないのだが、何か嬉々としてやっ…

八百八十七回目

たまには書こう。 仕事つまんないっすわ。 それに尽きる。 なんていうか、組織全体ではなかなか面白いことやってるんだけど、個人ベースになるとホント作業しかないですね。 留学の英語の試験も落ちてしまったし、あと一年半は耐えるしかないようだ。 来年英…

八百八十六回目

・相変わらずヒマやな。 仕事とか言いつつダラダラ遊んでるだけな気がする。 やはり成果が目に見えないとやる気しないよなぁ。 ・ロシアは楽しかったが、色々考えることもある。 そこそこ楽しく働いて、僻地旅行に年に一回行く人生も悪くはないんだけど、「…

八百八十五回目

・月記ぐらいの感じでこちらも書きたいところ。 やはりその時どんなことを考えていたかを記録しておくことは無駄にはならないのだ。 ・最近は仕事は良い感じ。 というか別に引き続きやることはないんだけど、ポジションをうまく活用して不動産業界に人脈を築…

八百八十四回目

・明日は休みでヒマなので、過去の日記とかを読み返してみた。 何だかんだで俺は年々成長しているなw それは間違いない。 成長ってのは結局経験値の積み重ねなのだ。 ロールプレイングゲームみたいなもん。 ときどきヘルがあるからネトゲに近いかな。 なの…

八百八十三回目

うー、マジで仕事がつまらん。 上のひとの命令でてにをは直してるだけ。 俺の貴重な20代がこうして無為に過ぎ去ってくかと思うと憤りを感じますわ。 給料が後払い状態になってるから辞めにくいが、マジで辞めてしまいたいな。 かと言って他にめちゃくちゃや…

八百八十二回目

・だいーぶ長らく存在を忘れていたが、たまには書こう。 最近は飲み会が楽しい。 麻雀もメンツがそろうし、女の子とも飲める。 アホ男ばっかの超楽しい飲み会もあるし、飲み会が充実しています。 ・しかしどうやら俺は異動の様だ。 異動には2パターンあって…