八百八十七回目

たまには書こう。
仕事つまんないっすわ。
それに尽きる。
なんていうか、組織全体ではなかなか面白いことやってるんだけど、個人ベースになるとホント作業しかないですね。
留学の英語の試験も落ちてしまったし、あと一年半は耐えるしかないようだ。
来年英語の試験に受からないと、留学もできなくなってしまうので、まぁ英語を地道に頑張るしかないかな。

プライベートは最近モテるっちゃモテるので楽しいっちゃ楽しいのだが、どうもアレだね。
盛り上がらない。
チャンスを自ら捨てている感はあるが、自分の中で盛り上がらないものは結局持続しないからなぁ。
なんかうまい展開はないものか。

という感じで日記に書くことも特にないですね。
イケてない生活だぜ。
kindle竜馬がゆくを読んでいたが、幕末の志士たちは俺と同年代なのにあんなに活躍していて、それに比べてくすぶってる自分は歯がゆいですね。
一方で、まだ働いていないで海外旅行ばっかしている友人もいたりするが、それはそれで羨ましい反面、働けやと言いたくなる感情もあったりする。
ホントくすぶってるよ。
せめて仕事にやりがいがあれば良いんだけどな。
仕事に燃えないのは性格のせいもあるんだろうけど、職場のせいもある。
とりあえず出向さっさと終わって欲しい。
あと一年半は結構うんざりしますねぇ。
まぁ銀行帰ったところで、半沢直樹みたいに面白いことがあるわけでもないし、役所で何かのスキルがついたわけでもないし、俺の社会人生活は盛り上がりに欠ける。
色々と画策してることはあるけど、夢物語みたいな感じだし、現実を観るとつまんないし、って感じでどうも方向性が定まんないからやる気も出ないね。
燃えることないかな〜。