2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八百十四回目

・リビア騒乱が面白い。俺は自由を愛しているから、思想の自由とか言論の自由とかをぶち壊されて弾圧されているリビア国民は本当にかわいそうだと思う。でも一方でカダフィ大佐はカッコよすぎると思う。石油で儲けた金で酒池肉林、ムカつく奴は全員ブチ殺し…

八百十三回目

・なんだかんだ東京は面白い。新宿が近いので買い物するときは大体新宿で済ますんだけど、買い物ついでにフラフラしてるといろんな店があって面白い。今日は楽譜を探しに楽器屋をウロウロしてたんだけど、あれはまた面白い世界だよね。俺はギターは弾かない…

八百十二回目

・疲れた。。金曜隣のグループの課長と徹マンした後、土日は先輩とスノボ行ってました。こう書くとリア充のようだが、周囲に流されているような気がしないでもない。というか仕事が溜まってきた。会社の人と遊ぶのも楽しくて良いんだけど、世界が広がらない…

八百十一回目

・日記二回も消えたのでもういいや。1時間ぐらい無駄にしてしまった。。とりあえず今週は冬山に登ったら、うんこ喰ってるババアが居たってぐらいしかニュースはありません。あとは、世の中の人はもっと金を使えっていうPRを俺がCDを買いまくってる話を例にし…

八百十回目

・俺は自分のことをアルティメット硬派だと思ってるんだけど、意外と周囲はそうは思ってないらしい。とか言いつつ自分自身若干硬派じゃなくなってきた感もある。まず聴いてる音楽が硬派じゃなくなってきた。前はベースブリブリの昔のレゲエばっか聴いてて、…

八百九回目

・昨日〜今日の昼にかけて自分的に相当がんばったら今日はやる気なくなって物件実査の名目で1時間ぐらいサボってしまった。そして気づいた。サボるとか最高すぎる。もっと空出張とかエセ実査とかしようギシシ。といっても僕はまじめだから仕事もちゃんとする…