2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三百回目

・どうもー。疲れてると俺がシンショーみたいな行為をとることを君らは知っているかい?今日はまじシンショーだったわ。それも昨日がんばって勉強しちゃったからです。久々に交流とかに行って勉強してたしね。テスト2つ切ってね。なんか遠藤がいて三年ぶりぐ…

二百九十九回目

・どうもー。バッチリ自民党に投票した保守大好きな僕ですこんばんわ。まあ阿部さんはダメだけどね。なんつうかへたくそだよね。会見泣きそうだったしね。まぁ人事と危機管理がくそだと思うわけですよ。政策は知りません。アホなんで。・そういやこの間テス…

二百九十八回目

・昨日も今日も勉強してないよ。とりあえず月曜のテストは切ることが決定した。これで8単位切った。3年決めとかは不可能になりました。・つうか俺の部屋暑すぎ。無理。つうか寝すぎ。毎日13時間ぐらい寝てます。あと汗かきすぎて気持ち悪い。寝て起きるたび…

二百九十七回目

・はい、学校行きませんでしたー。てかテストに対するやる気のなさがやばいわ。勉強ゼロ。・そういやインターンのESは受かった。適当に書いた割になんとかなるもんだ。というかたぶん受けた企業のレベルがあんま高くないのと学校と空手部のおかげですね。…

二百九十六回目

・まーじ学校行く意味がない。1限:ゼミの先生の授業。テスト範囲はもう終わったと聞いて寝る。2限〜昼休み〜3限:ぶっ通しで図書館で睡眠。3限の最後の授業サボり。しかも今日の図書館は寒かった。風邪引いた。4限:もう終わってたのかよ!というわけで全く…

二百九十五回目

・どうも。なんかいいことあるようなないようなだわ。とりあえず昨日は楽しかった。仮屋先生はおもしろすぎたwゼミ生と飲みに行って先生が自主的に潰れるとか意味わかんなすぎだからw仕方がないから先生のポケットを勝手に探って名刺を探し出して、家に電…

二百九十四回目

・どうもー。昨日はやけに疲れてたので、家帰ってうたた寝したあと、風呂入って即寝てました。今日も起きたの3時。まぁ僕の体内時計は完璧に7時寝14時起きなんでしょうがない。7時寝14時起きが一番パワーがでるね。なんのパワーかは知らんが。・オークション…

二百九十三回目

・眠いよぉ。でもやることやらないで、YouTubeとWikipediaで時間つぶしちまったよ。・俺がドラクエ4とかやってる間にも世の中は進んでいたわけだね。うらむぜドラクエ4。むしろうらむぜ世間。俺自身を恨むとかそんな高尚なことはしない。・というわけで今日…

二百九十二回目

・ドーブ日は続くぅよ ど〜こまでもぉというわけで二日連続ドブ日。つか寝すぎ。断続だけど17時間ぐらい寝たから。ちなみに今までの記録は連続27時間。超えられるもんなら超えてみろ!

二百九十一回目

ドブ日過ぎたのでこれから何かします。ドブ日はなるべく減らしたいね。無意味だし時間の無駄だもんね。

二百九十回目

・どうも。琴ミッキーががんばちゃってるので、さぞ愛子様もお慶びでしょう。良かったね。今場所のミッキーはしょっぱくないなあ。明日の朝青龍戦が実に楽しみだよ。・気分が悪いと知り合いでも無視するのが、俺のアルティメットに悪い癖です。今日俺に無視…

二百八十九回目

・どーも。最近日記めんどいです。・とりあえずタイだよ貴様ら。とりあえず、俺は31日までタイに居ることにしたから、来るなら来る!来ないなら来ない!てか来てね!一人は嫌いじゃないけど、たぶんやることないし。よろしく。・とりあえず足痛いから何もし…

二百八十八回目

・最近死ぬほど寝覚めが悪い。とりあえず起きると必ず頭痛いから3時間ぐらいボーっとしてしまう。つか寝る。今日も11時起きでしたよ。寝たの5時だし。会社法サボっちったし。何回目だ?んで部活でたら気持ち悪くなって吐きそうになったけど、家帰ったら超元…

二百八十七回目

・俺もまあまあ音楽ヲタなんだけど、我が家の男どもの中では一番しょぼいと断言できる。まず親父。俺の親父はクラシックギターおたくです。こんなの誰が買うんだって感じのクラシックギターのCDと楽譜がたぶん1000枚ずつはあると思う。楽譜は2000ぐらいあ…

二百八十六回目

・朝起きたら猛烈に眠くて二度寝して、昼起きたら猛烈に頭痛がして部活サボってしまった。今はすごい元気なので筋トレでもして寝ます。別にニュースなし。ジョニー・B・グッド。

二百八十五回目

・火曜日の学校ホント意味ねぇ。。。来週から行くのやめよう。というか来週で最後だけど。そういや微積のテストが今日だったようだけど気にしない。とりあえず今日で2単位落としたってことだけは確定している。・じゃあ、今日明日明後日バイト三連荘なんで寝…

二百八十四回目

・アルティメット眠いので寝ます。結局タイに誰も来ないんじゃないかという予感がしてならないぜwまぁバナナだしね。

百八十三回目

・どーもこんぬづわ。バナナ万歳。・というわけで今日は横国と合同練して、懇親会を軽くスルーしてバナナ会。合同稽古は俺が地味に負けた相手を1年が瞬殺してて、微妙に悔しかった。俺も奴に負けないようにがんばんなければ。で、バナナ会。久しぶりだった気…

百八十二回目

・なんか疲れた。。自分にノルマを課したんだよね。筋トレと英単語。一応それなりに達成してるけど、たかがそれだけで人生が辛くなった気がする。というか単純に眠い。昨日みたいにゃテンソンあがらんわ。・太郎も原付見つかったようだし、中井もカブ買ったよう…

二百八十一回目

・無駄のような無駄じゃないような一日。昼に起きてドライブしたかったんだけど車がなかったから、原チャリで放浪してました。とりあえず中華街に行った。MM線が開通してから中華街が変わったとかこの間ニュースでやってたから、ふらついてみたけど別に変…

二百八十回目

・バイトが辛い。今日はまじ辛かった。忙しいと飯食えないしね。オーナーは仕事できないしね。できないというかやってくれない。ただ遅刻しても何も言わないし、おおらかな人だから許す。・で、帰りに自転車乗ってたらさー。出たよ警察。最近は俺んちの辺で…

二百七十九回目

・火曜日は本当に学校に行く意味を感じない。1限はゼミの先生の授業だけど50分ぐらい遅刻(毎回)。2限昼休み3限は睡没。若干読書。4限のどうでもいい般教も睡没。まじ意味ねぇ。朝練でもしたほうがいいな。というかゼミの先生の授業がなかったら行ってない…

二百七十八回目

・いざ坊主にすると軍人カットがいい気もしてくるんだよね。結局どんな髪型にしても不満は残るわけだよ。というわけで誰か美容院紹介してって感じです。でも顔剃ってもらいたかったりもするから床屋でもいいです。ぶっちゃけ自己カット本みたいのがあればベ…

二百七十七回目

・寝まくり。今日は寝てたとしか言いようがない。俺の部屋にはエアコンがなくて、窓を閉めてるとサウナみたいに暑くなるので、窓もドアも開けっぱなしにせざるを得ないからプライバシーもクソもないんだけど、寝てると母ちゃんが電気消す→電気消されると起き…

二百七十六回目

・飲んだー。アベとその友人モトキ君と飲んでました。鈴木さんが来ないのがつまんなかったけどまぁ楽しかった。来週はバニャニャ会か?何とか言って飲み会は楽しいなぁ。・しかしもう今年も半分終わったね。早いね。というわけで上半期ベスト3。1位 : PUSH…