二百九十六回目

・まーじ学校行く意味がない。
1限:ゼミの先生の授業。テスト範囲はもう終わったと聞いて寝る。
2限〜昼休み〜3限:ぶっ通しで図書館で睡眠。3限の最後の授業サボり。しかも今日の図書館は寒かった。風邪引いた。
4限:もう終わってたのかよ!
というわけで全く意味なかった。
しょうがないから部室でスプリンターとか読んでた。
つまんなおもしろかった。
つかおもしろかったわw
あと3巻。
明日休もうと思ってたけど、先輩に教科書もらわないとテスト終わるから行くし、読んでしまおう。


・最近バイトがちょっとおもしろい。
俺と同い年でフリーターのギャルというかヤンキーというかそんな外見の女性がいるんだけど、オーナーと不倫してるそうなwww
オーナーは30台前半ぐらいで、元ボクサー。
まぁいい人だけど、かなり適当なおじさんだ。
金があるからモテるのかなぁ?
最近他の女性バイトにも手を出してるみたいだし、絶好調らしい。
でも大戸屋は赤字らしい。
衛生検査にも引っかかりそうでやばいんだってさ。
そりゃそうだ。
いつも俺とアベとかゴミ見えないところに追いやってるだけでろくに掃除してないし。


・じゃあ昨日は無意味に7時ぐらいまで起きてたから今日は寝るよ。
学校で寝るのは本当にばかばかしいよね。
死にたい。