2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

百十七回目

・マザー3終われば勉強できると思って、マザー3終わらした。 今は後悔してる。 ・まぁアレだよ。 マザー3はターミネーター3みたいなもんですよ。 要望があるからちょっと無理して作っちゃったみたいなそんな感じでしょ。 ただ惜しむらくは2があんまり面白か…

百十六回目

・あーあ。 正直言って全くもってバイトしたくないんだよね。 実際バイトしてなくても俺の中では微妙に忙しい。 忙しくなくても忙しい。 やる気無いから。 やっぱこんな気分でバイトの面接受けたってそりゃあ落ちるわ。 別にまた落ちたわけではないですよ。 …

百十五回目

・朝起きたら足がめっさ痛くなってて、学校行きたくなかったけど行った。 月曜はサボりまくってるからもう休めないよお。 というか母ちゃんの視線が冷たすぎたせいもあるが。 ・しかし今学期は時間割を完全にミスったよ。 意味ない科目とりすぎ。 しかも計算…

百十四回目

・お疲れ様、としか言い様がないです。 本当にお疲れ様でした。 ここで言っても意味ないけど、本当にお疲れ様でした。 ・今日は試合。 結果を言えば朝っぱらに試合してあっさり刈り取られた。 普通に相手のやくざみたいな連中はめっちゃ強かった。 でも先輩…

百十三回目

・今日は試合。 集合に1時間遅刻して皆のひんしゅくを買いつつも試合出た。 結果は全勝で翌日進出決定。 僕は相手弱かったので自分史上3番目ぐらいの早さで瞬殺できました。 でも足痛いから蹴りは打たないほうが良かったのに、打っちゃって今めっさ痛い。 今…

百十二回目

・シャカさんっていつも何やってるんですか? と聞かれたら、無難にこう答えるよ。 マザー3。 ひたすらやってるつかもう終わる。 やっぱRPGは2Dだね! なんか全体的に話が暗めで、明らかに2のほうが面白いのはやってて分かるけど、それでもおもしろいわ。 俺…

百十一回目

・色々書いたんだけど間違えて消しちゃったから、今日は軽く叫んで終わりにします。 おきゃあああああっ!

百十回目

・別に書くことなんかないよ。 この日記は書き始めた当初から作業みたいなものだ。 極まれに面白いことが起きたりすれば書きたいとは思うけど、おもしろいことなんかたまにしか起こらないし。 しかし大学生活は早いなぁ。 もう来年の今頃になれば就活とかし…

百九回目

・あ゛ー体調悪っ! 鼻水がひたすらでまくって、俺の部屋はあっという間に刃牙SAGAのラストシーンみたいになっちまった。 というわけで適当更新。 ・今日はあんまり体調悪いからさっさと帰って映画見てた。 つかDVDレンタルするのも結構高いなぁ。 俺高校の…

百八回目

・うー、帰ってきたぜ。 疲れたぁ。 ・というわけで神戸やら大阪やら。 といってもほぼUSJ以外はなんもしてないねぇ。 三商戦はあっさり終了。 なんか寒かった以外印象ないなぁ。 あと審判がやたら神戸大贔屓だった気がするけど、僕は勝ったから別に気にしな…

百七回目

・人生で最高レベルに恥ずかしい夢を見たんだけど、それについては後で語ることにします。 覚えてたら。 でもあの恥ずかしさはさすがに忘れないと思うよ。 俺だって。 ・今日は11時に起きて3限間に合わないで4限はサボった。 図書館にいたら4時間以上寝てた…

百六回目

・ウヒヒ! やるきナッスィング ・寝まくったな。うん。 ・今日とか別になんもねーし。 斉藤がウザかっただけだし。 あと帰りの電車の中にいたインド人がスーパーキャットそっくりでビビった。 たまたまスーパーキャットTシャツ着てたんだけど、これもよくあ…

百五回目

・バイト面接は通ったポ。 つか明日リニューアルオープンの準備でめっさ忙しいっぽく、20分待たされたけど面接3分ぐらいで終わった。 どうやら人が足りないようだし、みんな最近入ったばっからしいから大変そうだけど、店長も思ったよりずっといい人っぽいか…

百四回目

・ようやくバイト探ししたよ。 焼鳥倶楽部です。 明日面接。 当初女の子が居そうなカフェとかにしようかと思ったけど、面接落ちそうだから回避。 つうか都合があわん。 今学期は授業全般的に遅いのと、あとはやっぱ家が遠いから結局落ち着くのは居酒屋さハァ…

百三回目

・どうもコニャニチワ。 前のバイト先の人にガン無視されたのが逆にすがすがしい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 まぁガン無視されんのも当然。 俺はひどいやめ方したからネ! ・昨日は全く眠くなかったから、凍えそうになりながらチャップリン観てた…

百二回目

・うわっちゃ!相撲が始まったの忘れてた!俺としたことが! でも上位安泰だったみたいだからいいや、つかこれから大相撲幕内の全取組みりゃいいや。 ・今日はだーらだらしてた。 まじ金ねぇからなんもできん。 つかバイト探すのめんどくて今日もせず。 でも…

百一回目

・今日はさっさと家帰って寝てやること(雑用)やってやりたいことやろうと思ったつかレポート書かなきゃいけないし勉強しようと思って本買ったりしたから勉強しようと思ったが無理だしかし別にやることないしGT4が全く面白くないことに気づいてしまったしく…

百回目

・記念すべき100回目だ。 別にいつもとなんら変わるわけもなし。 ・昨日は帰って飯食って即寝てた。 最近即寝が多いんですよねぇ。 大体10時半ぐらいに寝ちゃって起きるのは4時ぐらい。 何かやる気が起きるわけもなく、風呂入って歯磨いて寝ようとするが寝れ…

九十九回目

・今日は特になんもないよ。 平凡な一日だ。 バイト探そうとして探してるようで探してない。 とりあえず地元で働くか学校付近で働くかが問題だ。 学校付近の方が働きやすいんだけど、長期休暇の時が非常にめんどくさい。 地元だと今学期はぜんぜん働けないだ…

九十八回目

・今日は比較的散々だった。 でも大して散々ではなかった。 まぁまぁ散々です。 ・とりあえず朝起きて2限に30分ぐらい遅刻出発。 途中で特急に乗り換えたんだけど、普通に女性専用車両乗ってて降りるまで男が俺しか乗ってないことに気づきませんでした。 別…

九十七回目

・ねんむー。 昨日は帰ったら絶対片付けに行かないことがわかりきってたから帰んなかった。 準備サボったから片付けぐらい行ったほうがいいか、とか柄にもなく思っちゃったからネ。 僕も偉くなったもんですねー。 つかトモヤンのせいで帰れなかった気もする…

九十六回目

・昨日は試合のあと学祭の様子見に行って、今日は学祭とOBとのバーベキューなんぞですた。 試合は一部二部入れ替え戦不戦勝とかいう意味わかんない結果に終わった。 この試合のために学祭一日放置して全員で応援に行ったのにそれはないだろうって感じ。 この…

九十五回目

・もうドブ日極まってた。 まず起きたのが2時過ぎ。 集合時間は9時45分。 昨日久々に曲集めに没頭してたせいで寝るのが4時過ぎになった時点で悪い予感はしていた。 つか今学期は月木は3限からなんだけど、毎回寝過して3限間に合ったのは今まで一回とかいう状…

九十四回目

・僕んちはほんと高齢化の影響を受けてますよ。 今日も朝っぱらから婆ちゃんこけてその後が大変だった。 つか大変だったのは母ちゃんだろうけど。 なんか世の中高齢化社会をポジティブに捉えようと無理してがんばってる気がするけど、ポジティブな面なんかな…