百九回目

・あ゛ー体調悪っ!
鼻水がひたすらでまくって、俺の部屋はあっという間に刃牙SAGAのラストシーンみたいになっちまった。
というわけで適当更新。






・今日はあんまり体調悪いからさっさと帰って映画見てた。
つかDVDレンタルするのも結構高いなぁ。
俺高校のとき近所のツタヤが毎週火曜日半額でガンダムとか借りて見まくってたんだけど、普通の値段だと結構高いね。
とりあえずトゥルーマンショーと殺人狂時代借りてきた。
殺人狂時代はチャップリンの有名作で唯一見てなかったんだけど、コメディじゃなくて驚いた。
つかチャップリンがあの恰好してないし。
あの歩き方もしてないし。
でも結構面白かったよ。
トゥルーマンショーは面白いと聞いたので借りてみた。
しかし果たして見るのやら?





・今俺んちは色々大変だ。
気が滅入る。





・う゛ー。
さっさと風呂入って寝よ。