2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二百二十八回目

・喘息完全復活。。。せっかく治ってきてたと思ってたのにぃ!今日とか咳の嵐で何もする気起きず、つうかあんまよく寝れなかったポイ。朝起きたら目が濡れまくり、目やにつきまくりだった。もっかい病院行くか。。つか喘息なのかなぁ?俺の母ちゃんも咳しす…

二百二十七回目

・どーもー。なんか咳してたら血が出てきた。要は吐血した。でも原因は喘息とかじゃなくて、昨日先輩に目を殴られたからだと思う。前タイ人に目を殴られたときも吐血しまくってたからそれと同じだろう。でもなんか気分悪いよ吐血。・昨日はバナナ会。8時から…

二百二十六回目

・今日は酷すぎた。つか寝すぎ。まーた完全夜型になっちゃったよ。1時半に起きたのに8時半から12時半まで寝てたから、このあと寝れるとはとても思えません。明日1限だっけ?ああ、履修登録忘れた。というわけで結構腐り気味。明日のバナナ会はソージさん練が…

二百二十五回目

・僕はね。部活にやる気があるんだかないんだかよくわかんないんだよね。つかたぶんないんだよね。空手がおもしろいかおもしろくないかといわれると、まぁ微妙。練習自体はあんまおもしろくはない。試合に勝てないとつまんないから強くはなりたいと思うけど…

二百二十四回目

・「神々の山嶺」が最高だった。近年読んだマンガで一番おもしろいかったよ。まじおすすめ。<i>さあ・・・・・・立て たちあがれ体力が ひとしずくだってのこってるうちは ねむるなんてゆるさないぞゆるさない 足が動かなければ手であるけ てがうごかなければ </i>…

二百二十三回目

・うひひ。相撲仲間を見っけちゃったよ。新入生に二人相撲ヲタがいたwこれで相撲ヲタが4人そろった!これは升席観戦しかないぜっ!いやー、楽しみじゃ。・ゼミの相方がインフルエンザでダウンしたらゼミが休みになったwチョンボだわ。つか先生やる気ないだ…

二百二十二回目

・今日は朝から頭がボーっとしてて、洗濯ぐらいしかしてない。つか昨日結局6時とかに寝たから、生活リズム戻す計画は早くも破綻しました。つかバイトのせいだな。やっぱ遅くならないバイトがいいよ。・別にだからなんだって話なんだけど、ひとつ楽器が弾ける…

二百二十一回目

・どーもー。生活リズムを治そうと必死です。でもね。いくら寝ようが眠いもんは眠いし授業は寝る。授業でても寝てるんだったら意味ないから出ない。って結論にいつも陥るんだよね。寝なければいいんだけどね。世の中の人は何でそんなに眠くないのかな?眠気…

二百二十回目

・どーもー。昨日は寝たの9時!もちろん朝!今日は起きたの4時!もちろん夕方!というわけでクソです。・まぁ明日は学校行くよん。つかね。僕本屋大好きなんですよ。なんていうか知的好奇心を駆り立てられるよね。本屋にある本全部読んだら、俺はどんだけ偉…

二百十九回目

・どーもー。最近なかなかダメダメな僕です。今日は学校サボった。ちょっと体調悪いってのもあるけど、普通にめんどくさいからね。明日は休みだよ!わーい、連休!・そういや<a href="http://www.bestpartner-web.com/" target="blank">このグループの左側の人(越井さん)</a>が何故か小杉大戸屋でバイトしてますwなんか…

二百十八回目

今日は最低な日でした。でもBOB MARLEYに救われました。とりあえず授業中にやたらリアルで最低な悪夢に陥って、金縛りにあって喘息の発作みたいな状況になった。まじ周囲の人に心配されるか、恐れられるか、気持ち悪がられるかのどれかだったと思う。とりあ…

二百十七回目

・初ゼミ。独りかと思ったら二人になってた!でもねぇ。。かわいい女の子と二人とかだったら僕は興奮の渦に吸い込まれて昇天してるところなんだけど、男。しかもよくすれ違って目が合うんだけど、お互い名前も知らないから話すわけもなく、むしろ「なんだこ…

二百十六回目

・昨日喘息の薬をもらってさ。飲み薬じゃなくて貼り薬になってたから、薬学も進歩したもんだとか思ってたんだが、全然効かん。むしろ悪化。咳出すぎて目が覚めます。俺が目を覚ますとかホント異常事態だよ。死ぬんじゃないか?まぁ意外と大丈夫なんだけど。…

二百十五回目

・どーもー。ゲリララジオ釈迦です。テンションは適当です。とりあえず本当に咳が止まらない。死ぬわ。・しかし俺んちの近くにあるかかりつけのお医者さん、名医だよ。なんつっても診察時間の早さが異常。1分かかることなんかめったにないと思うよ。あと相手…

二百二十四回目

・ヒィィ!仮屋先生は、もう一人ゼミ参加希望者が来たらしいのに、レポートやって来いとかいってブッちぎっちゃったらしいよ。勘弁してよぉぉぉ。つかよく考えると少人数ゼミの会とかなんか哀愁漂いまくりじゃん!そんなのを積極的に募集して、いっぱいゼミ…

二百二十三回目

・久々に有意義な一日だったよ。松坂対イチロー見た後昼から学校。学校でメール確認したらやっぱりダメで独りゼミ確定しました。まぁでもいいや。少人数ゼミの会を発足して、人脈作り、就活の情報収集に役立てようと思うよ。会長やっちまうべ。人が集まるか…

二百二十二回目

・むほ。ダメポ。とりあえず明日電話します。やってられんヨ。ねんみーっす。クロノトリガーやって風呂入ってねるっす。ひとりゼミほぼ確定かなぁ。あひゃひゃひゃひゃ

二百二十一回目

・ふぅー。やっぱ選考が終わって定員がいっぱいなゼミは無理だな。てかメールしたら一行であしらわれたよ。もうちょい好印象なこと書いてくれればいいのに、「もう選考終わってんだから無理に決まってんだろアホ」的な内容だった。冷たい先生だ。つかまぁ普…

二百二十回目

・恐れていたことが現実になった。独りゼミキター!ヒィィィィィ!!っつか独りは無理だろっ・・・!4年もいないから完全に完全な独りです。そんなん友達も増えないし、就活の仲間もできないじゃんか!正直変えたい、つか変える。でも他にとりたいゼミあんま…

二百十九回目

・いやね。もう投票行く気とか起きた時点ではさらさらなかったんだよね。昨日うだうだ言っといて、投票行かないとかいう俺クオリティを発揮する寸前だったんですけども、まぁ母ちゃんが行け行けというので行った。誰に投票したかは秘密。選挙結果は知らん。…

二百十八回目

・どーもー。暇なので書くこともないのに日に二回書きます。忘れてたようで忘れてなかったけど、明日は選挙だよね。20年生きてようやく手に入れた選挙権なんだから使わないのはアホだと思いますよ。僕は。でも正直誰がどうとかなんも分かっちゃいない。俺の…

二百十七回目

・どーもー。忙しさにもひと段落着いたので、昼間から日記でも書くことにします。つかバイト始まるまで暇なんで。しかしねぇ。ゼミの課題出しに行ったら、俺が最初の提出者だったんですよ。もしかしたらゼミテンがいないとかありえます。一人ゼミとか不可だ…

二百十六回目

・今日は3年4年合同授業オリエンテーションみたいのがあったらしいけど、当然のごとく行かなかった。まぁ大丈夫だべ。たぶん。ゼミ選考課題はこれからやるよ。逝ってくる。ネムーイ。あと時間が過ぎ去るのが早い。大学はあと2年か。あっという間だな。せいぜ…

二百十五回目

・忙しすぎ。死ぬわまじ。毎日ベッドで2時間ぐらいしか寝てないよ。他の場所でも合計4時間も寝てないから、日に6時間は寝てない。辛い。けどまぁ大丈夫。正直僕は体力あるからね。ムフフ。だがもうちょっと嫌になってきた。つかバイト人やめすぎ忙しすぎ!ゼ…

二百十四回目

・うひー。ゼミ選考の課題が終わらないよぉ。つか絶対終わらない。俺には終わらす気がないとも言える。さぁてどうしたものかな?課題やってませんで選考にブっこむか、それともゼミ変えるか。まぁめんどいから後回し!・<a href="http://www.youtube.com/watch?v=rP3qL4UG1TI&eurl=http%3A%2F%2Fprofile%2Emyspace%2Ecom%2Findex%2Ecfm%3Ffuseaction%3Duser%2Eviewprofile%26friendid%3D97560587" target="blanc">こいつ凄すぎw</a>最後のJAY-…

そういや、元の場所に戻った。 日記はストレス発散として優秀だよ。 おまいらも毎日書くことをお勧めする。

二百十三回目

・今日は昼親父の退職祝い。夜同窓会。といっても昼は退職祝いというよりはただのランチだった。飯食っただけ。しかも別に子供が金払うわけでもなく父ちゃん金払うし。夜も同窓会というよりはバナナ会+αだった。まぁ昼でなかったからな。でも幹事の発案で昼…