二百二十八回目

・喘息完全復活。。。
せっかく治ってきてたと思ってたのにぃ!
今日とか咳の嵐で何もする気起きず、つうかあんまよく寝れなかったポイ。
朝起きたら目が濡れまくり、目やにつきまくりだった。
もっかい病院行くか。。
つか喘息なのかなぁ?
俺の母ちゃんも咳しすぎて肋骨折れたとか折れないとか言ってるし、なんなんだろうコレ?
変な病気かね?
嫌だなぁ。
健康不安ってのは最低だよな。
不安になるのは死ぬ間際だけで十分だよ。
まだ死にたくないし。
まぁ死ぬ気はしないけど。
そんなこんなで今日もなんもしてねーよ。


・とりあえずGW中なんかやろう。
どこか出かけたいんだが、試合か。。
じゃあ今日こそ髪の毛切ります。
MIXとかも作りたいなぁ。
三日ぐらい完全な休日があればいいのにね。
明日はMIX作ろう。
決定。