二百二十九回目

・体調ゲロ悪くて部活休んだが、家に引きこもってるにはあまりにいい天気だったからドライブしてました。
今日は観音崎に行った。
いいところだったけど、車止める場所がねぇ。
つか駐車場に入り損ねるとなかなかUターンするのがムズいつかUターンがヘタすぎるからできなくて、めんどくさくなって降りませんでした。
何しに行ったんだか?
あとGW舐めてたわ。
道混みすぎ。
しかも体調悪くて気づいたら左足でブレーキ踏んでたり、ブレーキ甘くてカマ掘りそうになったり、ところどころ危なかった。
体調悪いのに日光浴びまくったからちょっと気持ち悪くなったし。
というわけでなんか微妙だったけど、まぁ横浜はドライブする場所が結構あって楽しい。
でも車だととめるのがめんどくさい。
俺もいいチャリが欲しいな。


・明日学校か。。
猛烈に行きたくないなぁ。
とりあえず病院には行こう。
喘息治らないと試合に出れねぇよ。
ホント喘息だけは治って欲しい。
治れ。


・じゃあさっきまで寝てたので、今日は布団の中で寝れずにモンモンです。
たぶん。


・そういや今日の名言って俺のコーナーのはずだよ。
いや、そうだ間違いない。
というわけで今日の名言。

「生きている限り、休みはない。」・・・77点

うぅ、涙が。。。
咳のしすぎで出た。
体調悪いと休んでても休んだ気がしないのが嫌だね。