2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三百十二回目

・鞄デカ過ぎ。荷物を全部まとめたけど、鞄半分も埋まってないよ?なんか現場の人みたい。バックパッカーとも一味違う変な観光客だね。この鞄をしょって歩くのはだるすぎるから、預けられたら預けたい。日本人宿に預けられるっぽいから預けよう。・というわ…

三百十一回目

・昨日は3時に寝たけど今日起きたのは2時半だった。部活行けないのは確信してたから、欠席連絡はしようと思ったけど、目覚ましはいつの間にか消してたらしい。明日部活あるんだっけ?うーん、、起きてから考えよ。9月になったら部活にもやる気だそうとは思う…

三百十回目

・いや、びびったわ。つかスレが伸びすぎだと思う。ヒイイイィィィ!としか言い様がないですね。くわばらくわばら。。。まぁ人は変わるってことで。変わらないってことか?正直俺にはわからん。まぁ俺はそんな接点があったわけでもないし、後期で教室が一緒…

三百九回目

・どぅもー!若干ハードだったよ。一昨日は部活バイト。したら帰りにエコさんラオさんとすれ違って、エコさんちに行くことになった。エコさんの部屋の引きこもれ具合に感動しました。俺もあんな部屋で引きこもりたい。で、なんかしばさんが麻雀するとかいう…

三百八回目

・暑いなぁ。俺んち暑すぎるんだよ。特に俺の部屋。冷房器具がうちわしかありません。寝るにもマットレスが暑くて汗出るし。今日とか寝てたらいつの間にか上裸になってた。下脱いでなくて良かった。・今日は一家全員そろって、姉ちゃんの不倫相手まで家に来…

三百七回目

・どおもー。バイトが酷い。でも最高。要は俺のバイト先はバイト天国なんだよね。正直やりたい放題。今日は閉店時バイトしかいなかったから、もう本当にやりたい放題でした。まずビール飲む。飲み会明けの奴らが来ててそいつらも飲んだから一樽開けましたw…

三百六回目

・どうもー。昨日から今日の朝まではオマリーさん送別3年飲みしてた。ぶっちゃけいつもどおりトモヤンとJカルをいじめてただけな気もするけどね。とりあえずトモヤンは制限行為能力者らしい。だから選挙権ないんだって。よく大学入れたね。で、Jカルは茶髪…

三百五回目

・どーもー。ああ、疲れた。さすがにここ3日ベッドで寝ないでて帰ってきて即バイトとかだと辛い。もう2週間ぐらい運動してないから、身体がなまりまくりだよ。でも筋トレする気もまるで起きんわ。・でも今日はいいことがあった。簡単に言うと一万円ゲットし…

三百四回目の1/3

・再び仙台のマンガ喫茶。疲れたー。けど結構楽しかった!色々あった。<b>今日とか熊に襲われかけたし。</b>写真は携帯で撮ったけど載せるのめんどいからなし!デジカメあればいいのにね。以下旅行記。・8/5ひたすら電車に乗って青森に行ってねぶた祭見た。八戸駅の…

三百四回目の2/3

・8/6朝イチでレンタカーを借りて白神山地に出発。暗門の滝というところに行ったんだけど、前日大雨で増水してるらしく、滝の周辺は立ち入り禁止だった。けど当然無視して突破。いや、増水しててやばかったわ。でもその分迫力があって凄かった。滝が3つあっ…

三百四回目の3/3

・8/7今日は下北半島を一周してみることに。できなかったけど。つかね、まじ雨がひどすぎてやばかった。もうずっと台風並みの雨で景色見えないわ、傘無いから降りれないわ。あと青森県民飛ばしすぎ。制限速度50キロだったら80キロが平均時速だから。でも後半…

三百三回目

・今仙台のマンガ喫茶。実は去年と同じことやってるんだよね。乗ってる電車も使ってる切符も同じなんだよね。今回はねぶた祭見るのが目的だから移動時間と距離が長いが。早くもケツ痛いし。でも普通列車でだらだらも悪くない。どんな状況よりも読書が進む。…

三百二回目

・昨日の俺はアルティメットにクソだった。恥ずかしいけど自戒の意味で書いてしまおう。要はね、インターンの面接ブッチしたんですよ。ブッチしたのはともかく、その経緯がまじクソ。アルティメットクソだった。まず前日から。俺はインターンまじやる気でし…

三百一回目

今日これからと明日やることがうんこみたいに多いから、どうしましょうって感じです。あああ、オワタ。今日は18時間ぐらい寝ました。シンショーだわ。終わり。