三百五回目

・どーもー。
ああ、疲れた。
さすがにここ3日ベッドで寝ないでて帰ってきて即バイトとかだと辛い。
もう2週間ぐらい運動してないから、身体がなまりまくりだよ。
でも筋トレする気もまるで起きんわ。


・でも今日はいいことがあった。
簡単に言うと一万円ゲットしますたw
なんか朝仙台のマンガ喫茶出るときに、俺の前の客が1万円払ったのよ。
で、店員はおつりをその客に渡したんだけど、1万円は受け皿の上に置きっぱなしだったの。
で、俺が次に金払おうとして、無言で1万円が置きっぱなしであることをアピールしようとちょっと持ち上げて元の位置に戻したら、

店員「1万円からでよろしいでしょうか?」
俺「あっ、、、ハイ!!」

ブヒャヒャヒヒーーー!!!
アホめ!
アホめ!!
アホめ!!!
というわけで1万円得したw
金欠の身にはかなり嬉しかったね。
1万円ゲットしたところで金欠には変わりないが。
今さっきお小遣い帳をつけたところ、収支マイナス25000円。
これからカード会社との戦いが始まります。


・しかし、だらだらしてたら夏休み終わっちゃうな。
とりあえずこの夏は、、、

就活:自己分析とTOEICぐらいはやろうかと。あとインターンなんかやろう。まだ間に合うのか?とりあえず意識を高めないとね。意識高めるっていつから言ってるんだろうね?全く進展ないね。

バイト:しないと終わる。

部活:まぁ全国公まではそれなりにがんばろうかとも思う。

勉強:ゼミの復習。自分の問題意識を見つける。とか。たぶんやんない。

てな感じでがんばろうと思うけど絶対無理だわ。
がんばった試しが無い。
何とかいってだらだらバイトと部活ですごしちゃうんだろうな。
夏休みももうあと2回だけなのにね。
つうかあと1年半で卒業かよ。
早いわ。
もっと旅行に行きたい。
遊びたい。