2012-01-01から1年間の記事一覧

八百八十一回目

どうも、あけましておめでとうございます。 年末は何だかんだで飲み会で忙しく楽しかったです。 やっぱ友達いるって良いですよね。 バナナ会と空手部と会社の麻雀仲間はなんだかんだ一生付き合ってきたいなと思いますわ。 あとはバイトの友達と大学のクラ友…

八百八十回目

・今年は知り合いの結婚式が本当に多い。 ほとんどの結婚式はおめでたいんですが、俺の心の恋人的な人が結婚するときはちょっと寂しかったりもする。 心の恋人がみんな結婚してって、俺が一人取り残されたりしたらかなり寂しいのだろう。 しかし、早朝の澄み…

八百七十九回目

・どうも女性関係が絶不調。 今年のクリスマスはあやしいなぁ。 明日は酔っ払った時に電話した女の子と東京で飲む予定だったのだが、ダブルブッキングしてて片方に謝ってキャンセルしたら、もう一方にドタキャンされるという悲しい事態になってしまった。 萎…

八百七十八回目

・思い出したので書こう。 海外旅行行ったせいもあるとは思うけど、最近仕事にやる気でなくてたまんないっすわ。 そもそも案件がないので仕事がない。 仕事は作るものだが、営業活動の刺さらなさが半端ないし、営業活動頑張って貸したところで俺がしている行…

八百七十七回目

・2月のおじいちゃんに続き、金曜日におばあちゃんが死んでしまった。 知っている人も居るかもしれないが、うちのおばあちゃんはもう15年前ぐらいからアルツハイマー症を発症、もう5年前ぐらいから俺のことが誰だかも分からなかったし、ここ3年は特養に入…

八百七十六回目

・どうも。 最近MC(商事)の転職の面接受けたりしてみたんですが、まじあっさり一次面接でブチ落とされました。 しかも結構面接ではペラペラ喋って、割と反応も良かっただけに、裏切られた気分です。 でも転職っていうのは即戦力が必要なわけで、俺は即戦力…

八百七十五回目

・5月はヒマだったので、何となーくPS3でダウンロードできるFF8とかをやっていた。 FF8はマップとかが面白くないのと、テンポがあんまり良くないので、やっててそんなに面白くなく、途中でやめようかと思うんだが、ストーリーは意外とよかったりする。 僕の…

八百七十四回目

・徐々にこの日記の存在を忘れつつあるのですが、思い出したので書こう。 といっても書くことないんですよね。 仕事は今月かつてないほど暇だった。 ヒマすぎるので自主的にマーケットレポートとか作ってみて営業のプランニングをしてみたんだけど、誰にも教…

八百七十三回目

・GWはバイクで九州一周と決めて、特段日数を決めず飽きたら帰ってこようと思ってたんですが、意外と飽きるの早くて出発して5日で帰ってきてしまった。 天気悪かったせいもあったのと、鹿児島でデリバリーしてみたら悲惨な目にあったりと、ハズレが多かった…

八百七十二回目

・昨日はナンパな同期が出張してきたので、いつ以来かナンパなんぞして楽しかったです。 意外と引っかかるもんですね。 ただ僕ひとりでやる自信はないので、やっぱそういう友達が欲しいなw ・しかし、楽しい夜があると何もない夜がつまらなくなってしまうの…

八百七十一回目

元彼女とは、割りきった関係に返り咲きました。 われながらくそだがさいこうだぜ

八百七十回目

・やっと悶々スパイラルから脱した。気がする。 しかし、この間東京に帰ったとき妙に女の子と毎日遊んでたからモテる様な気がしてたけど、別に福岡に気軽に遊べるかわいい女の子がいる訳でもないんだよね。 大してかわいくない人ならそれなりに居るんですが…

八百六十九回目

・もはや月記と化してますが、たまには書こう。 先週お姉さん彼女とは別れてしまったのだが、別れ話をしたあとの泥酔セクロスがめちゃくちゃ盛り上がってしまったので、最近思い出して悶々としているという悲劇。 別れ話は僕から切り出したというのに、向こ…

八百六十八回目

・結論から言うとやはり巨乳が好きなのだ。 自分に嘘をついていては上手くいかないのは当然だ。 俺は自分がしたいことをしたいときにするのだ。 ・この日記だけをみている野郎は俺のことをただの変態と思うかもしれないが、あながち間違いではない。 日々の…

八百六十七回目

・うちの会社は良くないなぁ。 微妙に良い会社なのが良くない。 仕事もそれなりに面白いし、給料もそれなりに良い。 ノルマに追われることもなく、残業規制が厳しいわけでもない。 正直ユルいと思う。 ユルいのはラクで良いのだが、燃えない。脳汁は出ない。…

八百六十六回目

・うーん、彼女には悪いが二股してしまいそうだ。 二股する前に別れようか。 今の彼女はとてもいい人で全然好きなのだが、何せ5つも年上なので一切結婚する気のない俺と付き合ってるのは正直彼女の人生にとってマイナスだろう。 何となくそれを分かったうえ…

八百六十五回目

・正直言うと最近セクロスしまくってるんですが、自分がテクニシャンな気がして仕方がありません。 しかし勉強したいな。 どうしたら勉強できるんだろう? 俺には不可能なのだろうか? そろそろ不可能だと気が付いたほうがいいのだろうか?

八百六十四回目

・忘れたころにさり気に書こう。 最近は特段仕事にやる気もなく、ダラダラしてる感が否めないですね。 そしてテレビを観る時間が増えた。 何だかんだでNHKの番組は面白い。 知的好奇心をくすぐられるのはNHKの番組ぐらいだ。 他のチャンネルを観ないからそう…