八百七十回目

・やっと悶々スパイラルから脱した。気がする。
しかし、この間東京に帰ったとき妙に女の子と毎日遊んでたからモテる様な気がしてたけど、別に福岡に気軽に遊べるかわいい女の子がいる訳でもないんだよね。
大してかわいくない人ならそれなりに居るんですが。
それに気づいて、最近は実はヒマだと気付いた。
まぁ大してかわいくない人から広げていって、かわいい人にたどり着きたいものだ。
彼女さんが居る時はそれがやりづらかったので、まずはそこから始めよう。




・だがしかし、まだ練習行ってないけど、空手を再開してしまったので結構忙しいっちゃ忙しいのだ。
休日はバイク乗ってピアノ弾いて掃除洗濯して空手をすると完全につぶれてしまう。
最近は本を全然読んでないし、インプットが足りないのは反省しているのだが。
しかし、このままでは仕事とか勉強とか頑張る気が全然起きないではないか。
僕としては人生経験として留学してクソ勉強する期間とか、クソ仕事する期間とかもあっても良いんじゃないかとは最近思うのですが。
とりあえず今年も英語の勉強をしなかったらもう一生しない気がするので、そこだけは何とかしよう。
とりあえずTOEFL申し込もう。




・でも4月5月はヒマだからこんなことも言ってられるが、忙しいときはそれなりに忙しいんですよね。
全く残業しないと給料ももらえないし、そこはなかなか難しいところですな。
とりあえず今年は英語!
そしてチベットorモンゴルツーリング!