八百六十九回目

・もはや月記と化してますが、たまには書こう。
先週お姉さん彼女とは別れてしまったのだが、別れ話をしたあとの泥酔セクロスがめちゃくちゃ盛り上がってしまったので、最近思い出して悶々としているという悲劇。
別れ話は僕から切り出したというのに、向こうはスッキリ、俺は悶々って何じゃコレ。
セフレになら戻りたくなってしまった。



・とはいえ新年度。
色々頑張りたいね。
周囲には職場替えた人とか転勤する人とかいっぱいいて、僕は変わらないけど気分は一新したいところだ。
しかし、話聞いた感じ来年は入れるのかどうか微妙だなぁ。
東京には全く帰りたくないので、もう少しこちらにコミットできるよう画策せねばならん。
とりあえず地元の彼女を作ることから始めよう。
あと1年って嫌だなぁ。
これで変な部署飛ばされるようであれば転職したいぐらいだ。
今年は飲みに明け暮れるのではなく、色々考えよう。
英語の勉強をしよう。
英語の勉強とか言い続けて何年やってないんだろ?
それぐらい何とかしたいところだ。
仕事なんざ適当にやってりゃ良いのだ。