2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

挑発

今日は教室と図書館でずっと寝てたから変な夢ばっか見て楽しかった。まず図書館で見た夢は犬と首を絞めあう夢だった。うちの犬が出てきて俺は前足の脇を持って抱きかかえる。するとうちの犬は俺の首を絞めてきたので、俺は逆に絞めかえして犬を圧殺。起きて…

チチ

今日は電車の中でおっさんににらまれて嫌な思いをした。なんか自分でも自覚してるんだが俺には悪い癖が3つあるんだよね。一つ目は道行く人の目をジロジロ見てしまうこと。二つ目に相手の足を踏みそうになった時に避けるつもりが相手の動きをホーミングして…

穴掘

今日も電車の中でムカつくことが。なんか身障なBOYがいて俺のことを指差して「タモリさん!タモリさん!いいとも!いいとも!」と連呼するのだ。蹴り飛ばしてやりたかったができなくて、逆に前にいたお姉さんの胸で泣きたい気分になった。なんせ巨乳だったも…

罵倒

今日は電車の中で変な光景を見た。70歳ぐらいの別に普通な感じのおじいさんが顔を真っ赤にしてそばにいたきれいなお姉さんに「落ちこぼれ!死ねっ!死ねぇっ!!落ちこぼれは死ねェっ!!」と連呼していたのだ。お姉さんは泣いてはいなかったがかなりイラつい…

復活

今日は自転車を留置所に取りに行った。綱島まで電車で行ってそこから徒歩30分。途中で道間違えたんじゃないかと不安になるほどの遠さ。そして到着。・・・ありません。クァアアアア!やはり武相のヤンキーどものせいだったようだ。別に彼らはヤンキーという…

殴書

今日はまったく勉強しなかったな。もう残り勉強時間とか書くのやめましたよ。残り200時間とかなりそうだしな。むしろ勉強時間とかさらすの痛いからな。今日の横浜巨人戦は酷かった。両軍あわせてホームラン11本だ。小久保が28本でホームラン王になったり、松…

播磨灘

毎日単調な日々が続くと書くこと無いね。ところでみんな相撲に興味出てきたようだな。朝昇龍が大暴れか。師匠を殴ったとか殴らないとか。前に北尾が女将さんを殴って廃業にされたが、奴も廃業かね?でも確か好きなスポーツ選手ランキングでたしか奴は6位ぐら…

へたれ

みんなへたれてきたようだな。そうだよ、夏休みはへたれるもんだよ!俺はへたれた。もうこんなへたれた日記は終了だ。おへたれでした。

ソ連

俺の愛する漫画、ゴルゴ13。俺がその面白さに気づいたのはつい最近のことだが、小学生の頃にもう読んでいた奴が居た。そう、学校一のdickの持ち主、水田だ。当時医者とかでゴルゴを読んでも俺にはベッドシーンがキモいことしか印象に残っていなかったのだが…

雀鬼

サ○シュンギルドマスター昇格か。やっぱまだお盛んなんだね。彼奴の運転する車に早く乗りたいな。今日コンビニで今月読み忘れてた近代麻雀を立ち読み。なんか巻頭に麻雀漫画作家対抗麻雀選手権みたいのが載ってて、我らが福本伸行は見事3位だった。しかも去年は…

範馬

今日は一日中パソコンやってて勉強時間は4だ。100時間妥協決定。というわけで残り47日で371時間。ようし、がんばるゾイ!しかし今日はまたチャリをパクられた。今年になってもう三台目だ。もう母ちゃん買ってくれねーな。たぶん近所に北朝鮮の工作員がいて自転…

横浜

今日は野球を見に行ってしまった。阪神対横浜だ。しかしホームなのに阪神ファン65パーセント、横浜ファン35パーセントという感じだ。外野も左5分の1は完全に阪神ファンに侵略されてたし。優勝したときのあの人気はどこへ行ったのかね?まぁ去年とおととしの…

研作

マザー2クリア!どうも今までありがとうございました。ギーグは雑魚だな。まぁ俺の祈りで倒したわけだが。お礼にナカイにはゼル伝かシレンでも貸して勉強不能にしてやろう。フフフゴルゴ13リーダーズチョイス読み終わったがいよいよゴルゴの正体がわからなくなった…

またサボってしまったな。というかパソコンつけるのもかったるくなってきた。リーダーズチョイス・BEST 13 OF ゴルゴ13が家に到着。さいとう・たかをセレクションよりさらに厚い1300ページだ。これ読むにはかなりの時間がかかるであろう。おかげでマザ…

重心

俺も昨日はサボったが、みんな日記ろくに書いてないな。書けよ。昨日はさいとう・たかをセレクションゴルゴ13ベスト版を読んで一日が終わった。ゴルゴはロマノフ朝のニコライ2世の王妃と当時政治を牛耳っていた怪僧ラスプーチンとの間にできた不義の娘の…

パトワ

ゴルゴ13さいとう・たかをベスト版売ってないな。誰かどこかに売ってたら教えてくれよ。今日はこの休みに500時間勉強すると決心して一日が終わった。勉強はしてない。マザー2もしてない。まずいね。しかし、もう完全にダレダレモードだ。俺は終わった…

東郷

昨日は壊れすぎたな。みんなにひかれたにおいがプンプンするぜ。ああ?全裸ブリッジ?なんだそりゃ?俺はそんなものに興味なんかねぇーーーよ。俺が興味あるのは人間テーブ・・・(ryしかしダレたな今日は。休み初日からもう夏バテだぜ。というか学校はクー…

崩壊

ンッチャッチャ、ンッチャッチャ、ンッチャッチャチャッチャッチャ!これがmad instrumentん〜ん〜んん〜ん〜んンンン〜ンン!これがEGYPTIANだ。これがわかる人に俺の全てをあげます。というわけでハイテンションだムヒャヒャヒャヒャヒャヒャァァ試験が終わって開放された気分だ。でもこれからも勉強しな…

寺尾

今日はリーダーと世界史だったな。相変わらずケアレスミスのオンパレードだったがまぁいいさ。評点なんか糞食らえよ。俺は評価されなくても結果を出す男になるからな。つか朝昇龍強いな、って誰も見てないか。お前ら相撲を見ろよ。日本の国技だぞ。試験中は…

闇扉

やったー。マサト負けたよ。あのタイ人はガタイがマジカコイイな。俺もあんな身体になりたいものだ。なんか稲木はマサトに似てきたような・・・?今日は現国、数1、そして政経。やはり寝ないとケアレスミスの雨あられだな。というか俺は毎回ケアレスミスを必ずする。…

魔裟

今日はグラマー、生物、そして地理。地理は30分しか勉強しなかったが教養で解ける問題が多くて助かった。あってるかどうかは分からないがな。最大の山場を乗り越えてもう試験が終わった気分だ。今日はマサトンのK−1とかやるし、見ちゃうなきっと。マシャトはかっこ…

1日

huuum。今日は古典と数2だったな。古典はケアレスミスを連発、数2は2番は相加相乗平均に気づかず3番は回答不能だった。でも東完にに聞いたら余裕でわかってるのな。俺には東完の説明も理解不能だったよ。明日はグラマーと地理と生物だ。まだどれも手をつけ…

充電

帰ってすぐ寝て充電完了だ。しかし今の俺の脳がこれからのハードワークについていけるかどうか不安だ。しかしやらねば・・・ならないのかね?ちょっとどうでもよくなってきたよ最近。マズイマズイで俺の試験期間中のお勧めグッズがアーモンドチョコだ。これを食っ…

神託

昨日眠すぎて2時間ほどしか勉強しなかった分を取り戻すべく昼から図書館へ。(=昼まで寝てた。)だがもう俺の身体は勉強についていけないようだ。勉強初めて1時間で激しい頭痛。仕方がないからそばにあった夢枕獏の本を手に取る。・・・おもしろい!全八巻…

韓国

模試とか返ってきたね。俺はマトゥムラの成績に驚いたよ。いつの間にそんな頭よくなってたんだ?まぁ勉強してるんだろう。日記なんか書かないで。日記書こうとパソコンつけるとなんとなく2時間は時間を消費しちゃうしな。この時間を勉強につぎ込めばもうちょい英…

妄想

今日は妄想でもしよう。今日帰り電車の対面に座ってた人がやたら巨乳で谷間を強調しまくってたのよ。で当然俺の視線はそこに注がれるわけだ。相手の人も俺のもの欲しそうな視線を感じたのか、股を広げて挑発してくる。携帯をポケットに入れなくなってから完…

漫画

最近ばあちゃんがどんどんナルシストになってきていて困る。今日はテレビを見ながら、テレビに自分が出てないことに不満のようで自分が出てないなら見る意味がないと言ってテレビを消したがった。その他自分の美しさを褒め称える発言を最近連発する。まぁい…