穴掘

今日も電車の中でムカつくことが。
なんか身障なBOYがいて俺のことを指差して「タモリさん!タモリさん!いいとも!いいとも!」と連呼するのだ。
蹴り飛ばしてやりたかったができなくて、逆に前にいたお姉さんの胸で泣きたい気分になった。
なんせ巨乳だったもんで。デヘヘヘヘ

しかし俺の乱れた生活習慣はいつになったら治るのかね?
今日も一時間目でて、2時間目飯岡をサボって図書館で勉強しようと思っていたのだが、いつの間にか起きたら12時半。
飯を食って少しだべったあと今度こそ勉強しようと思って机に向かうが起きたら2時半。
4時間ぐらいある休みのうち3時間以上は寝ていた。
それでいて夜はちゃんと眠くなるから困り者だ。
最近というか夏休みに入ってからマジ勉強してない。
学校あった時の方がしてた。
もうあきらめよう。
ナパイの絵だと俺は穴を飛び越えようと思っても、スペランカーのように飛び出した瞬間死ぬのだろう。

というわけで今日のゲーム

スペランカー」・・・92点

これは超名作。
高いところから飛び降りるのは不可能なので気をつけよう。
意外なとこで死ぬので結構苦労するが、クリアできないゲームではない。
かなりムズいけどな。