罵倒

今日は電車の中で変な光景を見た。
70歳ぐらいの別に普通な感じのおじいさんが顔を真っ赤にしてそばにいたきれいなお姉さんに「落ちこぼれ!死ねっ!死ねぇっ!!落ちこぼれは死ねェっ!!」と連呼していたのだ。
お姉さんは泣いてはいなかったがかなりイラついた様子。
抱きしめて頭をナデナデしながら、僕の胸でお泣きよと言いたかったが言えなくて、逆にお姉さんの胸で泣きたい気分になった。
なんせ巨乳だったもんで。デヘヘヘヘ

ところでメタルギアフラッシュより、ラピュタフラッシュのが面白いよやっぱり。
俺は両方ネタを知っているからそこそこ楽しめたが。
お前らに落合の神動画とか見せたいがめんどいからやめる
そのかわりにつまらない画像でも見ててくれ。

http://220.111.244.199/otakara/0719news02.jpg

というわけで今日のゲーム

「WITS」・・・88点
これは超マイナーだと思う。
交通事故で死んだ男が悪の組織によって復活させられたが悪いことをするのは嫌だから逃げる、といった仮面ライダー風のストーリー。
これは非常に変なゲームで説明するのもめんどいよ。
自分で調べてくれ。
むしろこれもクリアした奴いるのか?