復活

今日は自転車を留置所に取りに行った。
綱島まで電車で行ってそこから徒歩30分。
途中で道間違えたんじゃないかと不安になるほどの遠さ。
そして到着。
・・・ありません。
クァアアアア!
やはり武相のヤンキーどものせいだったようだ。
別に彼らはヤンキーというわけでもないんだが悪いことしたい年頃なのだろう。
俺なんか自転車パクるなんて良心が働いて働いて、とてもできませんよ。
良心の権化だからな俺は。
だからかえってあっさりやっちゃう彼らには敬服するね。
というわけで自転車紛失か・・・。
ああ、誰か要らない自転車売ってくれ。

というわけで今日のレゲエ・アーティスト(復活)

SUPER CAT・・・100点

最近なぜかメジャーデビュー。
ジャマイカじゃ人気はもう15年前になくなってるのに。
ショーン・ポールが憧れてたという発言をしたからだろうか?
というかむしろションポはキャットのパクり。

俺的BEST3

1.GETTO RED HOT・・・俺の着メロはこれです。
2.COME DOWN・・・コンドーム!コンドーム!と誰もがソラミミ。
3.VINYARD PARTY・・・これはマジかっこいい。こういうのDJトースティングっていうのか?
その他、BOOPS、WALK A TON 、NUF MAN A DEADとか。
久々の自己満でした。