殴書

今日はまったく勉強しなかったな。
もう残り勉強時間とか書くのやめましたよ。
残り200時間とかなりそうだしな。
むしろ勉強時間とかさらすの痛いからな。

今日の横浜巨人戦は酷かった。
両軍あわせてホームラン11本だ。
小久保が28本でホームラン王になったり、松井が33本でホームラン王になった時代はどこに行ったのかね?
そんなにイ・スンヨプに抜かれたのが悔しいのかね?
まぁイ・スンヨプはもうクビだろ。
お疲れ様でした。

というわけで今日のゲーム

「バンゲリング・ベイ」・・・67点

言わずと知れたエンディングが無いことで有名なゲーム。
俺未だにこのゲーム何をすればいいのかわからないんですけど。
町を破壊すりゃいいのか?
誰か教えろ。