2008-01-01から1年間の記事一覧

五百四十四回目

・気づいたら、日記の回数間違えてたので直しました。まぁよくある話。・しかし年の瀬ですなぁ。今日はバイトしたあとバイトの懐かしい面々と飲み会して、帰りにカップ麺買ってさっき食ってたんだけど、すごい年の瀬な感じだった。まぁまだ1日ありますけどね…

五百四十三回目

・まぁだいぶ元気になりましたかねぇ。時々頭に残像みたいのがチラつくとテンソン下がりますが。・イスラエルでドンパチ始めて、中東行く身としてはやめて欲しい。まぁテロとかは危惧しないけど、戦争で排外的な世論になったりして、対日感情が良くなかった…

五百四十二回目

・あー。今人生で一番鬱だよ。。半分ぐらい気づいてたけど、今日改めて気づいたわ。とりあえず不毛じゃない人を不毛ワールドに引き込んですいません。どっちかというといつもと立場が逆でしたねwつうかWADAちゃんの容赦ない言葉には胸を抉られたわ。。だが…

五百四十一回目

・今日は朝からバイトしてたら咳は出るし、だるくて倒れそうになるしでかなり辛かったんだけど、12時過ぎたらものすごい元気になりましたw夜型過ぎる。・明日はなんかよく分かんないけど、僕が幹事の飲み会。誘ったみんなは僕が酔っ払ってるときに思い当た…

五百四十回目

・どうもー。いやー、昨日は楽しかったね。テンションがなんか男子校ぽくて和みましたwしかしほぼ朝まで飲み続けてしまったせいで、8時ぐらいに帰ったのにベロンベロンだったからちょっと恥ずかしかったよ。家帰って寝て昼過ぎに起きたんだけど、まだまだ二…

五百三十九回目

・妥協したら最悪なことになった。てかそんなことをここに書いてる時点で僕はクソですわ。さらに、時間がたてば恐らくまるで自慢のように口からもペラペラ漏れ出すことでしょう。それでも直す気ゼロなところが俺は恐ろしい。要は俺は大人になれずにダダをこ…

五百三十八回目

・ぶふぅっ・・・!ううぅ、どうしよ・・・?って感じですね。まぁほぼ糸冬了。つうわけで明日は妥協。テンションあがんねーよバーロー。・今日は大掃除して、あっちの旅行とこっちの旅行の色々やって、色々大変だった。色々ミスったけど。まぁ朝起きるのが…

五百三十七回目

・最近日々の内容が濃くていい感じです。疲れるけど。今日は勝負の日っ・・・!朝までにどうなってることやら?明日はどんな日になるのやら・・・?・とりあえずスキー&温泉と中東旅行確定っ・・・!あとはバナナ会でどっか行きたいね。時間と金がどう考え…

五百三十六回目

・ただいまー。北海道楽しかったっス。ただ健全すぎた感はあったね。俺としてはもっと冒険したかった感はあったけど、まぁそれは心のうちに秘めておこう。・でも全部人任せだとよくないですね。皆さんにも迷惑かかりますし。つかトモヤンにはまじやられたわ…

五百三十五回目

・相変わらず瘤取り爺さん状態。引き篭もって卒論の中間報告レジュメを書いてたけど、逆にわけ分からなくなった。だが、明日は昼に用事があるし夜から北海道に行く謎の一日である。今日中に完成せんとっ・・・!・つうか親知らず抜く時期完全に間違えたな。…

五百三十四回目

・いやー、親知らず舐めてましたね。というわけで瘤取り爺さんみたいになってるので、今日は引き篭もり。明日もっと腫れるらしいから明日も引き篭もりそうだ。明日のバイト忘年会は行きたいけどなー。バイトは腐ってるけど、バイトの飲み会は楽しいのだ。だ…

五百三十三回目

・うー、調子乗ってましたサーセンって感じの近頃。今月中に色々カタをつけたいけど、どれも先行きが見えないね。とりあえず当面は卒論だっ・・・!・うーん、インドもいいけどイランシリアヨルダンあたりの二度といかなそうなところにやっぱり行きたいかも…

五百三十二回目

・めずらしく一日二回投稿なんぞ。つうか卒論書いてて気づいたんだけどさ、最低40000字ってことは提出までに一日1000文字ぐらいは書かなきゃいけないってことじゃないかっ・・・!リアル無理だっ・・・!バイトしてる場合じゃないっ・・・!字数舐めてたっ・…

五百三十一回目

・日本のマスコミの真央ちゃん報道と朝鮮日報のキム・ヨナ報道を見比べると面白い。どうでもいいけど。・全日本が熱かったらしいですね。僕は完全に存在を忘れてました。まぁ今思うと大して空手にハマってなかったことも事実。ろくに練習しないのに良く続い…

五百三十回目

・どうもー。さすがにハローワークおじさんクビになってました。つうかセンムもクビにして欲しいよね。目先の金に捉われて、タダだからってタウンワークの求人やめてハローワークに出したらしいんだけど、そしたらハローワークおじさんに嫌気がさしてタウン…

五百二十九回目

・昨日の事件のせいでかなーりネガティブになってしまつた。。嫌な夢見るし。しかも明日バイトあるよこえー。

五百二十八回目

・リアル殺されかけました。詳細はなんとなくmixiに書いたりしたので、気になったらそっち見てね。

五百二十七回目

・昨日はさっさと寝たので今日は7時半に起きた。よっしゃ勉強するぞと朝は思ったけどやっぱムリ。今日は7時半〜9時→読書9時〜10時→朝メシ、新聞読んだり10時〜11時→パソコン11時〜12時→ピアノ12時〜13時→近所の公園で走ってみた13時〜1…

五百二十六回目

・いやー、やっぱバナナ会だわ。つかむしろ、バナ「ナ会」。中井!ナパイ!!中丼!!!・というわけでバナナ会でした。やっぱバナナメンバーは良いね!バナクオは大事だよね。日吉行かなかったのはスマンが、アルティメット金欠でこれ以上金使えなかったん…

五百二十五回目

・うーん、最近楽しいなぁ。明日のバナナ会も楽しみじゃなイカ!つかバナナ会半年ぶりぐらいじゃね?幹事二人がやりたくないのか?・でもそのかわり金欠がアルティメットになってきた。つうか年末は必ずアルティメット金欠になるなぁ。今までは一応預金はマ…

五百二十四回目

・勉強しますといって勉強しないのはいつものことなんですよねぇ。つうか俺は勉強するのか・・・?これで卒業できなくて所謂「事故者」になってしまったら、俺の人生は大きく狂ってしまうではないかっ・・・!・久々にコージ君のCDが発売してたので北中に買…

五百二十三回目

・今日は10時前に起きて10時丁度に電話かけて相撲のチケット確保したんだが、その後寝なおして起きたら16時だった。。つうかそろそろさすがに時差ボケ治したいですね。だって夜おきてるの寒いんですもの。エネルギーの無駄遣いだし。・最近1年みたいなテン…

五百二十二回目

・どうもー。最近は更新が頻繁ですね。何もしてない証拠です。実際バイトと飲み会しかしてないです。ハイ。・というわけで一空総会。今年は若手OBが少なくてあんま喋んなかったかも。ただ四年ということで、あとでラウンジ的なところで一空会の重鎮たちと…

五百二十一回目

・げむー。結局オールしてしまった。。でもまぁ楽しかったし、自主オールだから良いことにしよう。潰れたわけじゃないんで。つうかたぶん帰っても、酔ってるけど眠くないしすることもない、っていう嫌な状況に陥るところだったからオールして正解だったと自…

五百二十回目

・やった!iPodタダで直るっぽい!落としてハードディスクがぶっ壊れたのかと思ったけど、コネクタの不具合らしい。確かにそんなに派手に落としたわけじゃないしね。つうかさすがにAPPLEは優良ですね。ビックカメラのあのムカつく対応とは大違いだ。ビックカ…

五百十九回目

・7時寝2時起きが定着してしまったので、たまに午前中に起きると辛い。今日は11時過ぎに起きたんだけど、まるで朝の5時ぐらいに起きたかのような感覚でした。明日は11時からバイトか。。時間の無駄や。バイトなんかしないで勉強やら読書やらしたいが…

五百十八回目

・どうもー。最近飲み会が多いわー。俺にしてはめずらしい。先週はバイトしてない日全部飲み会だった。今日は久々に家で晩飯食ったが、最近俺の母ちゃんの飯がかなり美味いってことにようやく気づいた。つうか俺の母ちゃんのメシ野菜が多すぎで好感が持てす…

五百十七回目

・柄にもなく最近のニュースについてコメント。別に何も考えてないので暴論です。というか中二病です。◎<a href="http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081129-OYT1T00433.htm" target="blank">児童ポルノは閲覧も犯罪、世界会議が宣言文に明記へ</a>アホだよね。世界の児童ポルノの8割は日本製らしいけど、日本ってあんま小学生がレイプされたとかそ…

五百十六回目

・今日は大学OBの会社の方と飲み会。面白かった。つうか大王みたいな人が居て、ビシビシしごくぜ的なことを言われて恐怖だった。あの人怖すぎ。仕事は超できそうだったけど。とりあえず仕事は、やりがいある=辛い、らしいので、最近完全に7時寝2時起き…

五百十五回目

・夜中やってたNHKのてっちゃん番組が面白かった。やっぱり自分だけの世界ってのは必要だと思うし、人生を豊かにするものだと思うんだよね。自分だけの世界だけで自分以外の世界を認めようとしない奴を引き篭もりというんだろうけどさ。俺にも自分だけの…