五百二十三回目

・今日は10時前に起きて10時丁度に電話かけて相撲のチケット確保したんだが、その後寝なおして起きたら16時だった。。
つうかそろそろさすがに時差ボケ治したいですね。
だって夜おきてるの寒いんですもの。
エネルギーの無駄遣いだし。


・最近1年みたいなテンションで結構調子に乗ってたが、そろそろ落ちつこうかと。
つうか卒論。
最近Amazonマーケットプレイスで無駄に文献だけ買いあさったけど、一つとして読んでない。
でもこの机にうずたかく積まれた文献を全部読んだらそれなりの卒論が書けるような気がするよ。
英語の本とか無理だけど。
というわけでそろそろ勉強しないとリアルやばいので勉強します。
さりげに発表再来週だし。