2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふゅーねらる

行く気なかったけどヒロチュウの葬式に参加。ちょっと悲しくなったが待ちすぎて疲れた。親戚の人たちも終わるまで待つの辛かろうよ。小田和正の立て札あったしね。親交あったのかな?今日は三者面談。モリコウには「シャカ君はは中3の時は明るかったのに今は暗い…

愁傷

ヒロチュウ死んでしまったね。死ーん・・・。先週火曜日はヒロチュウの授業あったのになぁ。声が出ないとか言って抱きつかれたのを覚えているよ。確かに檄ヤセして正直長くはないんじゃないかと思ったがこんなに早く死ぬとは思わなかったね。火曜日は野球の守備とかや…

殴り書き

今日は慶應模試。数学:20分ほど遅刻していったせいで5問中3問しか解けなかったが、解けた問題もボロボロだ。ヘコー英語:ダメポ小論文:素晴らしい作品ができてしまった。でも字が汚いよお。拒否されそうな汚さだ。俺もゆっくりちゃんと書けば人並みの字は…

big milk

ドルジ優勝。結局ドルジか。つまんねーな。でも今場所は収穫があったな。魁皇の綱とりは失敗だけど明日ドルジに勝てば来場所も続くっぽいしここはがんばって欲しいもんだ。巨乳のおねいさんが胸をゆっさゆっささせてたら俺は舐めるようにそれを見ます。悪い…

マイクロソフト

琴欧州が強いいいぃぃぃぃ!!しかし見事に場所前に俺が予想した展開になったね。これからの相撲は楽しいぞう。日本人は冬の時代だけど、相撲自体はどんどん面白くなるぞう。期待だ。というか俺の日記は本当につまらないな。ネタがないのはこの日記が始まっ…

お疲れ

なんかさっきすごいおもしろいこと思いついたんだけどさ、忘れちゃったよ。というか本当にすごいおもしろいことを思いついたのかどうかも疑わしいよ。実際はたぶん自分がすごいおもしろいこと思いついたと思いこんで楽しい気分に浸ろうと俺の脳が勝手に行動…

青白時代

なんと白鵬がドルジにも勝ってしまった。もう朝昇龍がでかい顔する時代は終わったよ。これからは白鵬時代だ。白鵬は白いナマコみたいなヤツだがみんな可愛がってやってくれ。少なくともドルジよりはムカつかないよ。安心しろ。まぁ俺は試合前からこう思って…

嗚咽

ぐわぁ。昨日も勉強しなかったよう。これでこの一週間のうち5日勉強しなかった。どん底です。ここから俺は立ち直れるのだろうか?待っているのは予備校の門な気がするよう。今日は魁皇白鵬に敗北。それもポカ負けという感じではなく実力負けという感じだ。と…

アモン

今日もパソコンから書き込んでいる・・・。昨日は何とか3時にとどめたけど未だにガリベンできん。むわぁぁぁ昼夜逆転してるから今日も授業は半分以上寝たよ。明日は休みだ。何とかせねばな。ちなみに明日は魁皇対白鵬だぜー。見た方が良いぜー。というわけで…

エロス

昨日も朝5時までPC。最悪だ。というわけで一週間ぐらいパソコン封印しようと思う。といいつつ今日もパソコンから書き込み。俺って意志が弱いんだよ。それに家じゃ勉強できないことも発覚してきた。俺も図書館通いにするかね。俺は一日の3分の1はアンテナ立て…

ダレ

昨日は朝の5時までパソコン。今日はデビルマンを熟読。2学期に入ってから今が一番だれている。マズイ。太郎が日記を書き出したから今度は俺がやめようかね。めぬまなんぞはここ一年パソコン触ってないそうだ。やっぱそんぐらいがんばんなきゃダメなんだろう…

iron

今日鉄拳5をちょっとやってみる。なんか新キャラが二人出てたな・・・。でもこのゲーム、3から何の進化もないんだよね。それにしても下手になっていた、というか技をほとんど忘れていた。むしろ元から上手くないけどね。でも相手もクソ弱かったのに負けたか…

brother

兄貴(ネクラ)が旅に出た。聞くところによると、九州を電車や自転車で廻るそうだ。当然一人で。俺の兄貴(ネクラ)は友達たぶんゼロだと思う。兄貴が結婚してもたぶん誰も結婚式に来ないと思う。そして兄貴はチェリーだと思う。俺もこうならないようにがんばりま…

色ボケ

武双山が引退した。ヤツは弱かった。というか今の大関陣は魁皇以外みんな弱すぎる。白鵬や黒海の方がよっぽどつおいね。というか実際相撲なんてどうでもいいんだけどね。デブが裸で抱き合ったり突き合ったりしてるだけだよあんなもん。でも他のスポーツがつ…

ジャパン

今日の幕内取り組み主な結果。○ 時津海 寄り切り 稀勢の里 ○ 琴欧州 首投げ 高見盛 土佐ノ海 寄り切り 白鵬 ○ ○ 魁皇 寄り切り 旭天鵬 ○ 朝青龍 寄り倒し 岩木山白鵬はマジ強い。魁皇は白鵬に勝てるのだろうか?俺の予想では魁皇は白鵬と黒海と朝昇龍に負けて…

讒言

今日は魁皇勝った。稀勢の里は負けた。琴欧州も負けた。白鵬は勝った。白鵬はやヴぁいな。彼は確実に横綱になるね。覚えとけ。昨日書いた俺が太郎とシカドの間で揺れてるという図の意味がわからない人がいるようなので説明しておこう。つまり、太郎・・・痛い…

痛恥

魁皇負けたね。萎えるなぁ。ところで久しぶりに太郎の日記を見ていたら俺のことが非常に痛い人のように書かれたのでそれに反論しておこう。俺は小学校の頃にルンペンに親父が殺される夢を見たことがある。詳しく述べると「池の上に住むルンペンを俺が指差し…

ゲルニカ

明日から俺の心の拠り所、大相撲が始まる。今場所はなんと言っても魁皇の綱とりだがたぶんこれは序盤で終わることになるだろう。そして新入幕、俺らと同い年の萩原改め稀勢の里にも注目だ。でもたぶんダメだろう。俺が恐れているのは入幕二場所目・逆三角形…

バク転

今日はドッジボールだった。俺は小学校の頃からドッジボールは大嫌いだ。何故って?ボールが取れないからさ!小学校時代怒りに任せてボールを取りまくってた時期が一時期あったが、小3になるともう失速。小6になると俺はもう内野で避けるだけのドッジボーラ…

リスペクト

今日は帰りに交流へ。メヌマがモナーのバレーボールで勝つまでに2時間以上かかったので漫画をいっぱい読んだ。そういやメヌマ金払うとかいってたの忘れてたな。払え。明日はサッカーか。道具を使うスポーツはダメダメな俺だが、今年の体育の密かな目標はサッカーワ…

H夢

う〜む、眠い。俺は中3ぐらいから家帰って昼寝して、その分夜遅く寝る二重生活を続けてたんだけど、最近それを何とか治そうと努力してるんだよ。でもダメなんだ。この3年間で俺の生態時計ができちゃったから、治りませんのよ。たぶん一生この二重生活は続く…

失神

ただ今うちのバソコンは再インストール中です。と言うわけで今日は携帯。しかし今日はやばかった。こんなことは初めてだ。かいつまんで言うと、どうやら失神したらしい。今夜中の1時でさっき目覚めたんだけど、今夜の10時以降の記憶が全くないんだよ。10時に…

家庭内暴力

密かにエコ氏の日記を見て共感。俺も昨日の駿台の模試行かなかったのは、ネットで申し込んで確認メールが来なくてめんどくさくなったのもある。みんなも駿台模試はネットで申し込まない方がいいよ。俺は金払わなかったが、これで金払えとか言われたらカバチた…

death

今日は駿台の方の一橋模試に申し込んでたが、行かなかった。めんどくさいというか疲れた。でもこんくらいで疲れてたら本番の受験のときに連発したらたいへんだなぁ。でも最近はまじお疲れモードだ。夜に寝転がって音楽聴いてるといつの間にか寝ちゃうんだよ…

ジパング

日米野球を半分ぐらい見てたが、何であんなに盛り上がってないんだろうね?まぁ、鳴り物がなくて日本人は盛り上げ方を知らないというのがあるのだろうが、それにしても静かすぎだ。松井とかイチローとかはどうしてるのかね?めんどくさくなったか。てか巨人の…

fight

日記を書く書かないは個人の自由だが、日記も書き続けることが出来ないようなやつにこの厳しい受験戦争が乗り越えられるのだろうか?とたろうをいたぶってみる。いや、本心は全然そんなことないですよ。本来ならば俺が先に止めているところだが、みんなの期…

ムエカッチェアー

今日は一橋模試というヤツを受けてきた。受けてみて思ったことは、一橋ってやっぱり東大は無理だけど早慶もなんか、とか思ってる中途半端なヤツばっかなんだろうな、ということだ。女の子も可愛い子はいなそうだ。まぁそれは正直どうでもいいんだが。テスト…

ブンガワン・ソロ

劇団四季の「南十字星」、思ったよりもずっとおもしろかったね。まあ一万円は出さないが3500円ぐらいなら出してもいいと思った。こういうただで見れる機会があったらまたみたいな。ところで南十字星(サザンクロス)と言えば宮沢賢治の銀河鉄道の夜の銀河鉄道…

大人

今日からもう十一月。そろそろ本気でやらんとまずいということで再ガリベン宣言をここに発します。なぜって?そうですmy sonが絶好調なんです。というわけでシャカ・フニャチンの汚名は返上だ。というかこういった幼稚な宣言とかするのはもうやめる。大人になるんだ。…