失神

ただ今うちのバソコンは再インストール中です。
と言うわけで今日は携帯。
しかし今日はやばかった。
こんなことは初めてだ。
かいつまんで言うと、どうやら失神したらしい。
今夜中の1時でさっき目覚めたんだけど、今夜の10時以降の記憶が全くないんだよ。
10時にトイレに行ったところまでは覚えてるんだけど、そこからブッツリと記憶が切れている。
そして気づいたらベッドで寝てたんだ。
今日は早めに帰って昼寝したから全然眠くなかったのになぜだ?
どうやらトイレに行って小便してる途中で失神して、失神したまま歩いてベッドに倒れ込んだようだ。
俺は疲れてるのだろうか…?
最近はアテネ時間も治ってきたから結構健康な感じだったのに…。
さすがに怖くなった。
まるでばあちゃんにのりうつられたようだ。
こんなことが続いたら俺は狂ってしまうだろう。
もう二度とこんなことが起こりませんように。
もう怖いので今週は毎日11時には寝て日本時間を取り戻そうと思う。
それでもまたこんなことが起こったら俺は精神科医か脳外科にでもいってみんなの前に二度と現れなくなるから、そうしたら俺のことをカミーユ・ビダンのように思って懐かしんでくれ…。
(T_T)(T_T)(ToT)