家庭内暴力

密かにエコ氏の日記を見て共感。
俺も昨日の駿台の模試行かなかったのは、ネットで申し込んで確認メールが来なくてめんどくさくなったのもある。
みんなも駿台模試はネットで申し込まない方がいいよ。
俺は金払わなかったが、これで金払えとか言われたらカバチたれてやるわい。
つかこれって個人情報渡しちゃっただけなんじゃないか?
まぁ駿台ほどの企業ならばと信頼はしてるが、だんだん胡散臭くなってきた。
もう浪人しても駿台なんかイカネーヨーだ。

ここでちょっと作詞してみた。曲はそのうち考える。

ドメスティック・バイオレンス」作詞:ジャー・シャカ

人の前ではおしどり夫婦
だけど家では容赦はしない
泣け!わめけ!叫べ!
ドメスッティック・バイオレーンス♪
今夜も子供の泣き声はやまない

俺は女房に責任転嫁
女房は息子に責任転嫁
お前のせいだ!お前のせいだ!お前のせいだ!
ドメスティック・バイオレンース♪
今日も息子はバイオハザード

カバチタレを読んでたらこんな気分になった。
俺は将来家庭内暴力を振るう奴を決して赦さない。
暴力は最低だ。
そんなに振るいたかったら自虐しろ自虐!