2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三百四十九回目

・ふと気づいたつうか前から気づいてたけど、タマのウンコバッカルに蹴られた部分が真っ黒なあざになっててまじキモい。勘弁して欲しい。まぁもう痛くないけどさ。・ショウ様が俺のバイト先でバイトするかもとかなんとか。たしかに僕のバイト先はゆるさが極…

三百四十八回目の1/2

・どうもー。久々に長いです。・というわけで昨日は試合。おそらく人生で一番熱くなってしまったね。試合は全国の国公立の大会で、50校ぐらい参加するそれなりにビッグイベント。しかも主催校なので前日から泊まりで準備したりで大変だった。でも主催校だと…

三百四十八回目の2/2

・そして準決勝vs阪大。ここまで来るとさすがに弱い奴はいない。先鋒は俺。相手はでかくて75キロ級な感じ。序盤先行されて苦しかったけど、相手の反則を期に徐々に追いついて6-5で逆転勝利!かなり強い相手だっただけに、よくやった俺。しかしこれまで未勝利…

三百四十七回目

・ウンコバッカルにタマ蹴られてまじいてぇ。。。チンチン横に動かそうとすると鈍痛が走る。むふぅあっ・・・!ファック!したくねぇ。全くもって。・明後日は試合!明日は準備。。負けないように、怪我しないようにがんばります。どうか歯が無事であります…

三百四十六回目

・最近の睡眠パターン。10時寝→4時起き→7時寝→8時半起きもしくはもっと寝坊。いつになったら通常に戻ることやら。今年通常だったのは合宿してたときだけです。とりあえず電気代の無駄だってことは認識してる。俺は温暖化にわずかながら貢献してると思います…

三百四十五回目

・どうもー。寝すぎと寝なすぎを交互に繰り返し、生活リズムが破壊されてる割には元気なシャカ日記作者ですこんぬずわ。・日曜は寝すぎた。起きたの午後3時でそのあと4時半から7時半まで寝てたし。で、ゼミの勉強で飲み会行くとか無理だった。ヒィーン。最…

三百四十四回目

・どうもー。やっとパンが噛み切れるぐらいには歯がよくなったから、若干テンションあがりましたかねー。しかし今って実際何やるべきなんだろ?業界研究とかですかね?とりあえず他人と絡まないと情報なくてよく分かんないから、他人と絡もう。というわけで…

二百四十三回目

・今日は学校の机で6時間ぐらい寝たので眠くない。ちなみに昨日寝たのは5時半ぐらい。なんか最近は寝る日と寝ない日を交互に繰り返してたんだけど、結局寝た日の翌日も眠いんだよね。つまり寝貯めは全く意味がないってこと。毎日同じぐらいの時間に寝れると…

三百四十二回目

・どうもー。昨日また歯を折ってほんとうのほんとうにそれでもほんとうにうんざりしたので、腹いせに今日は給料水増ししちゃいました。これでバレてクビとかになったら、もう自殺します。まぁ自殺はしないけどね。たぶん引きこもる。てかたぶん引きこもりも…

三百四十一回目

・どうもー。就活といっても何すればいいのか正直分かんないので、最近は電車の中で会社図鑑を読んでなんかやってるような気になってます。でも会社図鑑すげー面白い。けど入りたい会社見つけるのは難しいね。とりあえずバイト先の女の子がすんごいやる気な…

三百四十回目

・最近なんか山登りしたい。やれば絶対もうやらないって思うんだろうけど、絶対もうやらないって思いたい側面もあるんだよね。そんで絶対もうやらないって思うけど、またやりたくなるのが山の魅力だと思う。たぶん。来年の夏は北岳にでも行きたいな。自慢じ…

三百三十九回目

・逆再生おもしろすぎるんだがwwwhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1258848というわけで亀ちゃんは酷かったらしいね。プライドの地上波やらなくなってから格闘技は全然見ないからもはや興味なし!

三百三十八回目

・バイトしたあとパソコンでドラクエ3とかやって学校行くと授業全く聴けないからむしろ部室行って寝るとかそういうクソな事態になるのでさっさと寝たいけどたぶん無理なんでドラクエ3やるよりは就活情報でも集めた方がいいだろうとか思いつつもたぶんドラク…

三百三十七回目

・どぉうもー。別にニュースはないんだよねぇ。多少衝撃的だったことはあるけど。帰りの電車で隣に座ってたおねいさんが席を立ったときに電車が揺れたんですよ。で、俺の膝つうかもはや股間の上にしりもちついたの。で、俺はそれまで寝てたんだけど、お恥ず…

三百三十六回目

・どぅおもー。今日は試合。あとバナナ会。試合は出なかったけど、みんなが試合してるのを見てて珍しく出たいなー、と思ってしまった。まぁ初戦は明らかにボコられるのが分かってたから、歯を言い訳に回避した感は若干あるんだけどさ。でもまだ正直歯はグラ…

三百三十五回目

・どおもー。M尾君やらと久々に飲んでました。まぁみんな相変わらずの不毛会。俺が一番不毛な気もしないではないけど、まぁよし。といっても参加したの2回目?企画する人がいないとやっぱダメだね。というわけで今後もよろしく。・で、大口君も居たんだけど…

三百三十四回目

・どぅおもー。東大で練習試合。東大行くと何か知らんけど金あるなー、と思う。まぁ実際国の国立大学に当てられてる費用の半分が東大に回されてるらしいしね。東大いいなぁ。肝心の試合は俺出ないからあんま関係なし。つか東大は強いお方が揃ってるのでまぁ…

三百三十三回目

・おなか痛いー。なんかさー、タイですら全然おなか壊さないのに、日本で母ちゃんの飯食うと高確率で腹壊すんだよね。俺んちの飯は腐ってるのか?まぁ俺前日の晩飯を翌日の昼に食うことがけっこう多いんだけどそのせいかな?今さっきケツから水噴いてました…

三百三十二回目

・どうもー。特にニュースなし。そういやメンマさんダメだったみたい。あとメンマが例の逮捕知らないとは思ってもみなかった。・そういや昨日ショウさんと飯食って、またバナナ会で、とか言って別れたけど、俺勘違いしてて8日は試合だからたぶんバナナ会行け…

三百三十一回目

・どうもー。起きたら3時半だったので、学校は行かなかったし歯医者もサボった。で、ラーメン屋に行ってチャーシューメン食ったら、チャーシューで歯が抜けそうになった。確かに固めのチャーシューだったが、チャーシューで歯が抜けそうになるとは思わなかっ…

三百三十回目

・アルティメット眠いので結構頭が狂ってます。とりあえず社会科学は右と左、性悪説と性善説で全て語れるという心理に今日気づいた。つまり社会科学は宗教と一緒ってことだ。悟っちゃったよ〜ん。と分かってるふりしつつオナって寝ます。まじネムーイ。