二百四十三回目

・今日は学校の机で6時間ぐらい寝たので眠くない。
ちなみに昨日寝たのは5時半ぐらい。
なんか最近は寝る日と寝ない日を交互に繰り返してたんだけど、結局寝た日の翌日も眠いんだよね。
つまり寝貯めは全く意味がないってこと。
毎日同じぐらいの時間に寝れるといいんだけど、絶対無理です。
合宿のような特殊なときを除いてほぼ100%夜と昼に一日二回寝る生活をもう8年ぐらい続けてるからね。
絶対早死にするよね俺!
俺の奥さんは未亡人になるね!
確実にね!


・というわけで今相当暗い。
たぶん道端で友人とすれ違っても無視するぐらいのテンションです。
ほっといてください。
でももちろんこれは僕の感情の裏返しであって、たぶん本当はかまって欲しいと思ってるんじゃないかと。
で、かまってくれた人にはほっといてくれって言いたいんだと思う。
というわけで俺は相当へそが曲がってるわけだが、どうぞよろしく。


・あんま知らない親戚のおばさんおじさんってなんか気まずくない?
というわけで今日は家にそんな方々が来てる。
でも就活するとあんま知らないおじさん達と積極的に絡まなければいけないわけで、だるいなーと。
というわけであんま知らない親戚のおっさんとはあんま絡みませんでした。


・つか風邪っポ。
やる気ないからソージ練サボって勉強しようと試みたけど、図書館に5時間いて4時間寝てた。
クソだね。
とりあえず部活に対するモチベーションを立て直さねば。
つか俺試合出るのかなぁ?
出ないんだったら歯が治るまで休みたい感もなきにしもあらず。
つか歯は治るんだろうか?