三百四十四回目

・どうもー。
やっとパンが噛み切れるぐらいには歯がよくなったから、若干テンションあがりましたかねー。
しかし今って実際何やるべきなんだろ?
業界研究とかですかね?
とりあえず他人と絡まないと情報なくてよく分かんないから、他人と絡もう。
というわけで明日の飲み会は行きたいけど、ゼミの勉強が終わんなかったら行けないな。
セミナーとかも行き辛いし。
まぁ自己分析でもしとこう。
といいつつ遅々として何も進まないんだけどまぁいいや。


・じゃあ特にニュースないんで。
とりあえず一度うまみを知ってしまうとこんないいバイトは他にないんじゃないかって思うぐらい、最近は今のバイトが好きだったりする。
仕事はつまんないけどね。
だからって別にバイトに一杯入りたいわけじゃないんだけど。
まぁバイトはいんなくても給料入るしw
まぁ僕は慎重派なんで、コソコソとやりますけどね。
毎月1回ぐらいしときますよ。
なんとかいって時給が1割ぐらい上がる程度の恩恵ですけどね。