三百四十五回目

・どうもー。
寝すぎと寝なすぎを交互に繰り返し、生活リズムが破壊されてる割には元気なシャカ日記作者ですこんぬずわ。


・日曜は寝すぎた。
起きたの午後3時でそのあと4時半から7時半まで寝てたし。
で、ゼミの勉強で飲み会行くとか無理だった。
ヒィーン。
最近なんか俺のゼミ大変なんじゃないかって気がしてきた。
俺の担当の回はだいたいいつも徹夜。
つか2回に1回徹夜。
まぁ始めるのが日が変わってからとかなのが悪いんだけどさ。
で、日曜は徹夜してゼミしたら、なんか先生に褒められたので若干嬉しかった。
仮屋先生マジいい人だわ。
レジュメ作ったら感謝されるとか意味分からんw
けどいい人過ぎて大物にはなれなそうな先生だけどね。
で、月曜帰って10時ぐらいに寝たけど今日起きたの3時。
さらに10時からさっきまで寝てましたとさ。
このあとさらに寝ようとしてもたぶん寝れないんだよね。
寝れなくて布団でモンモンって一番ムダだから、それは回避したいのでドラクエでもやります。


・しかし今日も火曜会で歯を折る。
もう試合は相手次第だな。
つか折れてももはや全然痛くないのが逆に怖え。
歯医者さんにはおいしい客だよね。
でも保険きけば俺も全然儲かってしまう。
このまま通い続ければおそらく一万ぐらい儲かるんじゃなかろうか?
意外と歯医者安いね。
でも治んないのは嫌だから出るのは今週の試合ぐらいにしようかなぁ。
家に紅玉があるけど齧れないし。
せんべいも砕いてからじゃないと食えないし。
物を食う時に前歯使わないようにサイドから食うのはフラストレーションがたまるしな。
というわけではよ治れ。


・TOEIC625点。
何も勉強しなかったし、リスニングの途中でマークミスに気づいてリスニングの4分の1ぐらいまともに回答できなかった割には結構マシか。
リーディングでもマークミスして2問残っちゃったしなぁ。
でも履歴書に書ける点数じゃないですね。
ちょっとやれば730はいきそうだけど、850は遠いなぁ。
でも850あっても別に意味ないらしいし、結局意味ないんじゃないかと。
つか11月の申し込まなかったから次は1月?
たぶん受けないな。
というわけでやっぱ英語は無理ですね。
ドメスティックに生きたいわ。