三百四十六回目

・最近の睡眠パターン。
10時寝→4時起き→7時寝→8時半起きもしくはもっと寝坊。
いつになったら通常に戻ることやら。
今年通常だったのは合宿してたときだけです。
とりあえず電気代の無駄だってことは認識してる。
俺は温暖化にわずかながら貢献してると思います。


・とりあえずおにぎり食えないのがだるい。
歯がホントだるい。
それなのに三商に出ろとか言うのがアルティメットだるい。
前日と翌日用事があるからたぶん新幹線で往復する。
そうすると往復で28000円。
正直試合したくないから、ただちょっとだけ練習して、試合を見学するのに28000円かかるのか?
金をドブに捨てるようなもんだろ!
つか新しいipod買えんじゃん!
バイト半月分だよ!
まじ死ねよ。
死ね。
死ね氏ね死ね。


・じゃあほんとうんざりしてきたので寝ます。。。