2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメダメ

今日は何もしませんでした。てかZの映画を学校の奴と見に行こうと思って川崎まで行ったんだけど、時間調べてなかったからひとつ逃したら次は5時間後みたいな状況だったからあきらめますた。てかなんか俺いろいろやばいぞ。まず部活。空手という競技はつまら…

修羅場

<font size=7 color="#ff0000">修羅場キターーーッ!!</font>というわけで今日は修羅場でしたよ。もちろん修羅場の現場はダンスの練習。俺ときみぼうが全くやる気を出さず、やめるかとか帰るかとかブツブツ言ってたらついに首謀者がキレました。といっても俺にキレたわけではなくきみぼうにだけ…

疲労

今日は部活の試合ちゃんと見に行ってあげたんだけどさ。いやー、つまんないね。つうか出場してる人みんな強すぎ。うちの大学は全員ボロ負けでしたとさ。なんか高校の時と全く同じ状況。朝から行って試合して負けて強い人の試合を見てスゲースゲー言って帰宅…

ダービー

あ゛ー。やたら筋肉痛。空手部なんてチョロいぜ、なんて言ってたし実際チョロいと思うんだが僕の体はとてもそのチョロい練習にもついていけないようです。てか結構めんどくさいなぁ。なんか6月の下旬に学校で合宿とかありえないウザ杉な行事があるっぽいんだ…

¥マネー

今日も首謀者にダンスの練習とか言われる。本番に間に合わないのは火を見るよりも明らかだから、必死にやるんだろうなーいやだなーとか思ってたら意外にそうでもなかった。というか首謀者と例のうっさい女以外はやる気無いようで(当然だが)一人はこなかっ…

ヤバス

やべー。貯金が4月当初の3分の1になった・・・。あああバイトしなきゃバイトしなきゃバイトしなきゃ・・・。今日は普通に寝坊して学校に着いたのは1時半ごろ。昼前にダンスの練習に来いと言われたが、普通に寝坊したと言ったら「みんなやる気無いからもうや…

enihsekatah

ああぁ疲れた。空手部意外に辛いかも。一年の参加者もなんか減ってきたし、やっぱ空手練習自体はあんまおもしろくないからなぁ。実際俺まだ入部してないんだけどね。まぁ一年の部員はいい奴多いっぽいからいいけどさ。てか奴は本当に何も気づいてないんだな…

ねんむー。

ねんむー。というわけで手抜き日記。・なんかバイトの電話かけるの恐怖症です。・ダンスの他の人から何の連絡もないけど、そろそろ三行半を突きつけて欲しい。・都合いい家庭教師の紹介こないかなー。・なんとかいって無駄に引き伸ばしてバイト始めるのは小…

サボり

俺サボりすぎかなぁ?今日は寝坊したんでまったり学校に向かったんだけど、立川で特快に乗って国立通過。さらに戻ってきた電車では寝過ごして高尾まで行ってしまった。どうせ一限は出れないし、残りは午後だから高尾で降りてみると、なんと駅前にまるで俺に…

一周年

ハイ、シャカ日記一周年です。というわけで僕から一周年記念プレゼント。<a href="http://hot-server.bglb.jp/up/src/up0127.zip.html">僕がセレクト&ミックスしたレゲエ曲集をあげます。</a>無駄にパスワードとかつけたので、「nyoho」といれてダウンロードして「シャカ日記」といれて解凍してください。たぶんすぐ消えるの…

目黒記念

今日も部活のはずだったんだけど見事に寝坊。さっそくサボっちまったよ。やっべー。てか1時間ぐらいの寝坊だったんで途中から出ようかと思い南武線に乗ったんだけどさ、府中本町でやたら人降りるじゃないの。そういやそろそろダービーだなと思い、新聞に赤丸…

追記:お詫びと謝罪

すいません。僕は自分日記に目を覚まさせられました。そうですよね。争いごとからは何も生まれませんよね。最近の僕は人の批判ばっかして人間として腐ってました。中井君のすばらしい言葉を噛み締め当面は真人間として生きて行こうと思います。僕は弱い人間…

空手麻雀

今日は麻雀&部活。少しは大学生らしい生活になったかな?高校時代と変わんない気もするが。麻雀は武井が授業だったのでラボンバのヲタを入れて開催。俺は最初1位だったがその後連続ラストを引き結局600円の負け。そして静かに勝ちを積もらせ続ける男・宮崎…

うっせー馬鹿氏ね

今日言いたくて言いたくてたまらなかった言葉。「うっせー馬鹿氏ね」なんか小平祭でやるカラオケとやらの練習するから来いと言うんですよ。そしたらいきなりダンスやれと言われる。ハァ?俺はダンス要員だったらしい。しかもやるのがEXILEとやらで初心者には…

空手

今日は空手部に出た。やっぱり空手はつまんねーや。基本ばっかやらせるからつまんねーんだよ。マジくそだった。というか俺の体力がくそだった。しかし俺は初心者じゃないんだから初心者メニューはやめて欲しいぜ。初心者の中で優越感に浸ってたってなんの意…

病気

俺って病気なんじゃないかと本気で思った。今日は午前中で終わりだからさっさと家に帰ってバイト何やるか今日中に決めちまおうと思ってたわけよ。でさっさと飯を食って帰ったのさ。でも朝が早いからやっぱり眠くて電車の中でグースカ寝てたわけだ。で、起き…

ねんむ

ねんむ。眠すぎ。今日は授業の日。だけどここんところ12時前に起きたこととかなかったから午前中は寝まくりでした。特に図書館がやばい。横になって寝てると本当にどうしようもなくなる。今日は2時間半寝てたよ?もうそこらへんの人にはシンショウだと思われてる…

ワイニー

くっそ。間違えて消しちまった。つまらないことをだらだらと書いていたというのに。。。明日から俺んちでは台所と風呂のリフォームが始まるので今日は片付けとかしてた。そんだけ。あと川の増水とかが見れて楽しかった。なんかほかにも言いたいことがあった…

つまんないね

やっべ。昨日寝たのは4時だったんだが今日起きたのは夜の7時だった。もう病気ですね。プロ研に練習に来ないかと誘われたんだが行くとか行かないとかいう以前に寝ていた。まぁ起きてたとしても行かないけどね。というわけで今日は何も無い。こんなことやって…

HWWA

今日はプロ研の連中と飯を食って説明聞いたりした。しかし奴らはすげぇな。何がすごいって?すさまじい負のオーラを発散してるんですよ。あれはやばい本当にやばい。やつらもっと明るく楽しくプロレスをやってるのかと思ったら違うの。腐りまくってんの。あ…

SICK

すまん眠すぎ。異常。ちょっといろいろ病気みたい。本当に異常。そのうちつまんなくても俺的にまともな日記も書くから勘弁してチョ◎今日の曲<a href="http://www.selectors-choice.de/sounds/barrington_murderer.mp3">BARRINGTON LEVY / MURDERER</a>ムーダラァ〜♪トゥキドゥダドゥダドゥダァ♪超名曲だが短い!もうこんな気分。

ねんむー。

今日はボート大会。ハイ、俺のミスのせいでブービーでしたよ?でもその後ほかのボートの奴らも俺らのクラスはみんなミスってたので何とかごまかせた。その後やっぱり飲み会。結構飲み会は楽しいね。やはり大学はいろんな人がいて楽しいね。俺は童顔だけどこ…

授業

大学の授業本当につまらないね。俺が選択ミスりまくってるってのもあるんだけどさ。今日の1時間目の中国語は拷問のようだった。ひたすら発音させるんだけど、90分もやり続ければそりゃ飽きるって。氏ねよ。2時間目は体育。俺はサッカーとか得意じゃないから…

TUNE IN

ねんむー。月曜は5限まであるからまじたりー。その後麻雀格闘倶楽部をやってて2連勝の後泥沼の3連敗。いつまでたっても4段以上になれない。これが俺の実力だ。俺はカスだ。どうやらプロ研と空手部が濃厚。てかさっさと予定決めてバイトがしたい!眠いので以…

鶴見川

今日は親父に相撲に連れてってくれと頼もうと思ってたけど、起きたのが12時半で起きた時にはもう家には誰もいなかった。仕方が無いので自転車で放浪してみようかと思い、鶴見川沿いを走って河口まで言ってみました。中井に対抗してネタを探そうかと思ったけ…

ぬふぅ

パソコンやりすぎゲームやりすぎ画面見すぎ。今日はいろいろやろうと思ってたのに何もしなかったよ?あああ目が疲れた。そろそろ本当に眼鏡がいりそうです。今日こんな風に過ごしちゃったから明日はどこかに出かけようかと。とりあえずチョコバナナでも探そ…

はふぅ

なんつうのかな。俺ってダメだなぁ。以上。やっぱ続ける。今日はゴルフ部とか行ってみた。ゴルフ部は週末キャディーのバイトしてそのあとタダでホールを回れるらしい。それって楽しいんじゃないかと思い行ってみたさ。でもどうしようもないのでゴルフは無理…

皐月病2

昨日めんどくさいめんどくさいとか言ってたのに今日は死ぬほどめんどくさいことやってたよ。ひたすらついに10000曲を超えたmp3達をどう管理してDJ CONSOLEで使いやすくするかを考えていた。今まではオケごとに分けてたんだがリメイクが繰り返されたような奴…

皐月病

長々と書いたのに全部消えてもうめんどくさいから箇条書き。・横浜でレゲエレコード屋発見。石川町の店が移転してた。・スカイプ導入。マイクは明日辺り買います。・5000HIT達成。遅かったね。・暇です。・いまだに大学で何やるかは決まってません。・どうせ…

スィヴィア

母ちゃんと叔母さんが結構シビアな電話してるのをゲームしながら盗み聞きしてた。要するに叔母さん夫婦はちょっと貧乏なんだけど子どもが進学したがってるからどうしましょう?見たいな話。まぁ普通に大学いけるのは幸せなんですね。君たちも親の経済力に感…