¥マネー

今日も首謀者にダンスの練習とか言われる。
本番に間に合わないのは火を見るよりも明らかだから、必死にやるんだろうなーいやだなーとか思ってたら意外にそうでもなかった。
というか首謀者と例のうっさい女以外はやる気無いようで(当然だが)一人はこなかったし一人はいたけど全然練習なんかしてなかった。
まぁ俺もだけどねー。
このままグダグダになって放棄しちゃうのがベストだよ。
そうなってくれ。
でもなんかほかのクラスの人達は10時ぐらいまで学校残って練習してるらしい。
アホじゃないんですか?と。
むしろそれを聞いて馬鹿でかい声で「わたし、ガンバル!!」とか叫んでた例のうっさい女にはもううんざりしたね。
ほんとうっせーバカは死んでください。
まぁそんなこと言わないが。

というわけで今週3コマしか出なかったわけだが・・・。
しかも、ノートのあてがあるわけでもない。
まぁ俺は何も考えずにクソな授業ばっかとったからこうなるのは結構目に見えてたけどね。
冬学期は夏の失敗を取り戻すべくもっと興味をそそられるような授業をとろう。
でも実際そんなのなくない?
もうちょい面白い授業やってくれよ。
とりあえず今学期のはあまりにも適当にとりすぎた。
でも週3コマしか出ないのはさすがに問題だ。
来週はあんまサボんないようにしよう。
民法とか線型代数とか遅れまくっちゃったのをどうにかしないと。
つまりダンスなんてしてる暇はないってこと!
バイトバイトバイトー!
         金
      金   金
    金       金
  金  金金金金金  金
         金
    金金金金金金金
         金
    金    金   金
     金   金  金
      金 金 金
    金金金金金金金金
以上。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/04SEP034A.ram">DAMIAN "JR. GONG" MARLEY / JAMROCK</a>

BOB MARLEYの末子JR. GONG。
これは渋くてかっこいいね。
BOB MARLEYには息子が5人ぐらいいてみんなそれなりに活躍してます。