ダービー

あ゛ー。
やたら筋肉痛。
空手部なんてチョロいぜ、なんて言ってたし実際チョロいと思うんだが僕の体はとてもそのチョロい練習にもついていけないようです。
てか結構めんどくさいなぁ。
なんか6月の下旬に学校で合宿とかありえないウザ杉な行事があるっぽいんだけど参加しなきゃダメなんだってさ。
バイトとか入ってたらどうするんだろう?
てかバイトを口実にちょくちょくサボろう。
貧乏なフリでもしようっと。
実際俺の現在のお財布の中身は危機的な状況だしね。
だから明日ダービーに行くのもやめます。
競馬とかギャンブルとかは身銭を削ってやっちゃあダメだよね。
余ったお金で悠々自適にやらないと。
むしろ今日ガリガリ君を一口食っただけで落として運の落ち目を感じたのが原因だが。
まぁちゃんと空手の試合に行きますか。
慶應だから近いし。
でもカッタリー。
やっぱ空手部カッタリーわ。
なんかやめたくなってきました。
バイトのほうで上手い具合にいったらやめるかも。
上手い具合にいくってのがどういう状況なのかがよくわからないが。

俺のダービー予想は5番ディープインパクト- 3番ローゼンクロイツ馬単で8.7倍。
5000円突っ込めば43500円。
あああやっぱ行きたいなー。
試合早めに終わったら行こうかしら。
でもダービーの日なんかはめっちゃ混んでるだろうし、朝から行かないといい場所じゃ見れないよね。
てか馬券買えんのかって感じ。
たぶん行かないけど行くかも。
俺の予想があたったらなんかください。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM1165.ram">SCION SUCCESS / DONE DEAD ALREADY</a>

あんま曲自体は聞かないけど曲名が結構聞く。
たぶん名曲なんだと思います。