2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

畑正憲

連休か。この連休は暇をもてあまそうと思う。でもちょこちょこ休みじゃない日があってウザいね。たぶんサボるけど。本当に書くことがないのでムツゴロウさんのことでも語ろう。<a href="http://yokohama.cool.ne.jp/jahshaka/maou.txt">ムツゴロウさん強すぎ。</a>すまん長すぎですね。すんごい暇なときに読んでチョ。ネタ…

なんかわからんけど

ネットできねー。謎。プロバイダのせいか?

靴下

今日はボートの練習。意外に楽しかったよ。でもボート部は筋トレ&飲み部のようなのでありえない。もうゴールデンウィークじゃんよ。みんな予定とかあんのかね?なんか入っとけば合宿とかあったんだろうが何も入ってないので何もない。まぁどこかを放浪して…

やヴぁい

やばいやばいやばいやばい。今日こそホッケー部に行って入部宣言しようかと思ってたんだけど練習会が雨でなくなったと聞き<b>帰ってしまった</b>。その代わりに生協でコンパしてたらしいが一人で行くのもどうもなので帰った。ホッケー部のジャージ着てる人達を黙殺…

野グソ

今日は授業がイーっパイ。でも遅刻したからサボって図書館のソファーで3時間近く寝てた。誰にも文句言われないでソファーで横になって寝れるなんて大学もいい所あるよな。でも午後の英語の時間が正念場だった。前にも言ったが俺は英語苦手なのに試験でフィー…

HARD

ふぅぅぅぅ。今週はハードだった。今日だって喉痛くて行かないって言ってたのにさ。キャンセル料払えとか言われたら行かざるを得ないじゃないか!結局金がないから中井に100円貸してもらったし。でも中井にはいろいろ文句言って悪かったね。中井は最高です。…

EDなんかじゃない

今日はスポーツ大会。その後飲み会二連チャン。で、電車なくなりましたとさ。というわけで宮崎んちに居ます。迷惑をおかけします。風邪がさらに悪化して喉痛すぎ。明日のバナナの会がちょっと辛くなってきたわ。たぶん行くけどね。でも実際時間制限の飲み放…

飲み

あ゛ー。体調悪すぎ。風邪ひいたわ。昨日は一橋OB会パーティーみたいのがあってその後クラスで飲み会。帰ったのは1時ですよハァ。しかも今日は1限があったしもううんざり。しかも明日はスポーツ大会だ。Tシャツ高すぎ!センス無過ぎ!終わった後はどうせまた…

煙草

今日は午前中に終わったので帰りに立川の50円ゲーセンで暇つぶししてた。鉄拳を練習したいところだがいくらやってもあの記憶力ゲームは上手くならない気がしてきたので麻雀格闘倶楽部をやってた。今日カード買ったんだけどやたら調子よくて100円で二段まで行…

FRESH AIR

今日はホッケー部に出て入部宣言でもしちゃおうとか思ってたんだけどさ。めんどくさくていかなかったよ。てかこの間は参加者も多かったしイモンと一緒に行ったからあっさり入って行けたんだけど、今日は誰もいねーの。俺一人で行くのもどうも嫌なので逃げました…

中途半端

今日はまだガイダンス中なので実は1限だけだったのに、5限まであると勘違いして時間を無駄にした。それで暇をもてあましてたので大学での身の振りについて考えてみた。なんで俺の日々がつまらないかというと、やはりやりたいことがないからだろう。そこで…

惰性

昨日は起きてる時間は飯以外すべてパソコンに向かっていた。これがデフォルトになると引きこもりになるんだなぁと実感したので今日はあまりパソコン開かないように努めた。話は変わって昨日はいろいろ設定したり落としたりしたんだけど、Shareを導入してエロ…

変化

今日は部屋にこもってひたすらパソコン。これはこれで最高だね。廃人どもの気持ちがよくわかるぜ。でも俺はガチャ目なので目がやたら疲れる。一応裸眼で今まで通してきたけどそろそろ限界かな。しかし毎日こんな風に部屋にこもってパソコンばっかやってたら…

無線

昨日書かなかったのはめんどくさかったからです。だってさ。11時過ぎに酔っ払って帰ってきて日記書くのとかめんどくさすぎるよ。中井とかよくやってると本当に思うぜ。でも今日は1限しかでなかったので午前中で帰った。それで今まで忙しくて買ってなかっ…

ブタ奴隷

今日は英語やらスポーツやらの授業の抽選。あとガイダンスもあったんだけど水曜は1限だけとかぽいから即帰宅。家では色々大変なことになってたので仕方ないので映画とか見てた。てかまた俺の悪癖が発動した。合宿で仲良くなった人達から何でか知らないけど逃…

合宿

昨日今日は新歓合宿だった。行きのホテルに着くまでのバスの中はマジ孤独。宮崎を心の支えとしてがんばった。武井は俺より悲惨な状況だったらしく、孤独すぎて自殺を考えたという。そのときはメンマ参加しなくて正解だったなとか思ったけど、断言します。現…

オフ

今日は太郎柴田中井とお食事&カラオケした。太郎が少しテンション高い人間になったような気がして太郎とのローテンショントークが好きだった俺はちょっと残念。でもしょうがないよ。テンション高い方がこの世の中ではマジョリティなんだから。俺だって高い…

ヲタ

最近本当に運が悪い。今日は極真サークルに飛び入りしようと思ってたんだけど、寝坊&電車の遅れで待ちあうところには誰も居なかった。練習する場所書いた紙忘れちゃったから終了。しかたがないので街をふらついてシャツ買ったりした。今の時期着るものがマ…

ぬるぬる

はぁ。今まで体育会のコンパしか出てなかったから今日は普通(?)のサークルに行ってみようと思ったわけよ。で、行ったのがサイクリングサークルみたいなヤツ。まぁ俺は盗んだチャリで小田原行ったりしたし、けっこう自転車旅行とかは好きなわけよ。それで…

ループ

みんな意外に大学を満喫しとるのう。ぶっちゃけ俺が一番退廃的かもな。今日は健康診断だったんだけどヒマ過ぎた。それもヘタに宮崎と同じクラスとかだったから固まっちゃってあかんね。てかマンキツ→ゲーセン→雀荘のループからとりあえず脱出しないとやべー…

JOY RIDE

昨日はハジけちゃった俺だが一晩たったらもうローテンション&つまらないいつもの俺に戻ってた。朝に昨日仲良くレゲエトークしたり握手したり酔って抱き合ったりした超イケメン君とすれ違って目が合ったんだけど<b>無視してしまった</b>もう俺ってばダメダメ。昨日…

爆発

あーあ、俺としたことがハジけてしまった。今日は周囲のテンションについてってしまったぜ。お酒の力ってのはすごいね。でも飲みすぎて頭痛くなるし気持ち悪くなって吐くしで酔った後が大変だった。まだ結構酔ってるしな。いつもはローテンション&つまらな…

ワダダデン

明日は入学式だ。今日は髪切ったりマンガ売ったりした。そういや慶應やら首都大やらは今日が入学式か。みんなコンパとか出てテンションについていけなくなるんじゃないかね?でもついてった方がたぶんいいよ。みんながそうやって変わっていったら僕は少し寂…

ジャミーズ

今日もサークル紹介があったんだけど行かなかった。まぁ行くとこないし、コンパも周囲のテンションについていけないからねぇ。というか起きたのが午後で行くのめんどくさくなっただけだが。でも行かなくて良かったこともあった。金もらったぜムヒョー!新歓期が…

JAMMYS

はぁ・・・。サークル紹介だったわけだが、なんともいやはや・・・。てか普通の奴らはみんなあんなテンションなのかよ?そんな世の中だったら俺は精神崩壊するよ。一般人のテンションについていけなくて武井やらメンマやらで固まってた。本当に何しようかな…

エイプリル

なんか中井の真似してネタ作ったんだけどさ。あまりにつまらないからやめたよ。はぁ・・・、そのネタ作りで相当の労力を使ったので今日はもう何も言うこと無い。◎今日の曲<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T2778_29.ram">SIZZLA / TAKING OVER</a>4月に入ってもROOTS & CULTURE攻勢。てか選曲どんどん適当になっ…