無線

昨日書かなかったのはめんどくさかったからです。
だってさ。
11時過ぎに酔っ払って帰ってきて日記書くのとかめんどくさすぎるよ。
中井とかよくやってると本当に思うぜ。

でも今日は1限しかでなかったので午前中で帰った。
それで今まで忙しくて買ってなかった無線ルータを手に入れたわけよ。
そしてついに俺のパソコンもネットにつながったわけだ。
自分の部屋でネットができるのがこんなに幸せだとは思ってもいなかったぜ。
たんのっすぃぃぃ!!!

でもなんか近所のお宅で無線を使ってて何のセキュリティもしてないお馬鹿さんが2人ほどいるらしく、そいつらのも勝手に使えることがいまさら判明。
これって犯罪かね?
俺はプロバイダに加入してなくてもネットができるぞー!
意味ないけど。
それに焦ってセキュリティは一応ちゃんとしといた。
無線は結構怖いな。

でだ。
いまだにサークルor部活決まりませんよ?
まぁ空手部かホッケー部でほぼ決まりな感じだが。
ホッケーは楽しいんだけど雰囲気が微妙。
ラクロスは雰囲気はいいんだけど朝練が不可。
空手部はいまだに行ってない。
もうサークルは固まってそうなので入るのムリポです。
もういろいろうんざりだよ。
こうしてパソコンいじくってるのが何より楽しいな。
とりあえず俺もFirefox導入してみようっと。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/DgB0124.ram">GARNET SILK / IT'S GROWING</a>

今日はガーネット。
こいつのような奴はなかなか現れないな。
Ras Shilohは似てるけど。

・最近読者ちょっと増えた?
・ノーパソのキーボード打ちにくい。