ブタ奴隷

今日は英語やらスポーツやらの授業の抽選。
あとガイダンスもあったんだけど水曜は1限だけとかぽいから即帰宅。
家では色々大変なことになってたので仕方ないので映画とか見てた。

てかまた俺の悪癖が発動した。
合宿で仲良くなった人達から何でか知らないけど逃げたよ俺は。
何でなんだろう?
もうこの逃避癖は人間的に狂ってるレベルだ。
僕は狂人です。

これからガイダンスとかが続くようだが本当に何も考えてない俺にはどうすればよいのかがわからん。
俺って本当に指示待ち人間。
誰かが指示してくれるのをいつも待ってるね。
大学は指示してくれないから色々問題が起こりそうだ。
有能なご主人様が欲しいね。
クラスには在学中に起業するとか言ってる厨がいたけど奴にはついていけないね。
だからいっつも言ってるじゃんよ。
俺をブタ奴隷にしてくれるカリスマご主人様が欲しいんだって。
もちろん俺のブタ奴隷もいつでも募集中だ。

自分の日記を読んでるといかに俺が幼稚かということがわかる。
とても大学の人々には見せられません。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM0349.ram">BEENIE MAN / FOUNDATION</a>

この曲よく聞くね。
てかレゲエ好きはそんなにマイノリティなのかよ?
確かに高学歴の人が聞く音楽じゃない気はするが。