合宿

昨日今日は新歓合宿だった。
行きのホテルに着くまでのバスの中はマジ孤独。
宮崎を心の支えとしてがんばった。
武井は俺より悲惨な状況だったらしく、孤独すぎて自殺を考えたという。
そのときはメンマ参加しなくて正解だったなとか思ったけど、断言します。
現実逃避者メンマはもう堕ちていくことが確定だ!
んでホテルに着く。
同室の人はカワベとトウカンになんとなく似ていてすぐに和めた。
そして飯。
前に座った女の子がトハラが有名になっちゃってる学校の人だったのでトハラネタで盛り上がる。
楽しくお話したけどその女は軽くて全員にそんな感じだった。
んでその次に懇親会。
今年は諸々の都合で酒が出ないので無理して盛り上がる。
俺は相当無理したらその場では人気者になってしまったが、その場限りだった。
それから部屋に戻る。
隣の部屋では酒もないのにずっとゲームとかやってて、酒なしじゃテンションの持続しない俺は参加不可。
もう一方の隣の部屋ではテンション持続しない集団が集まって楽しくトーク
かっこいいけどテンション上げきれない人もけっこういてスゲー楽しかった。
みんな軽すぎみたいなことを話して「そうだ、いい恋愛をしよう。」に標語を決めた。
それで夜中までトークして就寝。
翌日は日光江戸村に行った。
ヘボすぎつまんなすぎ。
そして帰ってコンパして帰宅。
そのコンパでは無理してテンション上げなかったので目立たなかったようです。
疲れたので二次会には参加せず。
でも半分ぐらいは帰ってたのでそれも可かと。

◎結論

・テンション持続しない人がけっこう居て安心した。
・テンション持続しない人達とは大分仲良くなれました。
・女の子けっこう可愛いんだけど軽すぎ!
・そうだ、いい恋愛をしよう。(平川君談)
・メンマのバーカアーホ現実逃避ー!(ゴメソ

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/sh/ram/RDM1364.ram">SUGAR MINOTT / ROUGH OLD LIFE</a>

オケが最高だね。

◎私信

スマン!23はスポーツ大会でバナナオフ会には出れないぽい!
また今度誘ってくれ。
オフ会月1ぐらいで定期的に開きたいね。
頼むよ中丼&もゃし。