2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二百七十五回目

・暑いですね。もう短パンの季節かねぇ。・でもそろそろジャパニーズヤンキーな服にも飽きてきた感がある。スカジャンもカッコいいけど3万は高かった。今の流行りは断然オールドスクール・ヒップホップだね。<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/Rundmc.jpg" target="blank">こんな感じ。</a>ていうかオールドスクールはRun-D.M.…

二百七十四回目

・どもも。こぬぬづわ。昨日は疲れたんで帰って寝てました。久しぶりにパソコンをつけるとメールを見るのがとてもだるいですね。別に大したメールが来るわけじゃないんだが。就活が本当にダルそうだ。・昨日の帰り、俺はカメハメハを着ていた。僕の自慢のカ…

二百七十三回目

・なんか変な日だよぉ。とりあえずたぶん勉強で疲れたらしい。というか風邪引いたわ。サンジョー先輩の家で酷くなって、なれない勉強してさらに悪化して今日の朝練のあとの昼寝で完全に悪化したわ。で、ダルいから帰って寝てたらすんごい嫌なことが起きまし…

二百七十二回目

・疲れたよおん。ぶっちゃけゼミがなければだいぶ楽だったんだけどねぇ。今日とかレジュメ書き終わるのがゼミが始まる10分前でマジギリだった。ここんとこの生活っぷり↓金曜:二部練+合コン土曜:三部練+勉強日曜:二部練+勉強+飲み月曜:勉強+ゼミ勉強…

二百七十一回目

・強化練中です。とりあえず勉強するために家に帰ってきた。が、無理だ。ゼミの範囲がいつもの2倍ぐらいあるんだけど勉強する時間ないんだよね。今日終わらせたいんだけど4分の1ぐらいしか終わりそうにない。朝練はだるいなぁ。・そして明日明後日が山場だよ…

二百七十回目

・今日は優雅にでもないけどゼミだけ。てかもう2、3、4限はずうっとサボってるので、出る気皆無です。通す気は30%ぐらいあります。・で、2時半ごろ電車乗ってると宣教師研修中の外人コンビに話しかけられた。よく白楽にいる、制服っぽいのを着て妙にいいチ…

二百六十九回目

・どーもー。休日はダラダラです。今日はたまたま幼稚園のときに仲がよかったヨッチャンのおばさんに会ったので、近況を聞いてみた。ヨッチャンは今138キロあるらしい。デブ過ぎだろっ・・・!で、家でひたすらごろごろしてゲームばっかやってるとかおばちゃ…

二百六十八回目

・今日の結論:トーダイ・ニシムラ・テラ・ウザス。説明しよう。トーダイのニシムラ君。高校のとき国体3位。大学に入っても関東16位。要は国公立ではおそらく日本で一番強い野郎と試合したわけですよ。で、なめられてかる〜く刈り取られたという話。ファッキ…

二百六十七回目

・ラピュタ観るとさー。どうしてもあのフラッシュが思い浮かんでくるんだよね。そんで、作品を楽しむというよりはむしろあのフラッシュの言葉が出てくるのを楽しむといった感じになっちゃうんだよねぇ。全くあのフラッシュは罪だねぇ。・というわけで明日試…

二百六十六回目

・なんか駄目な日だった。のでこのあと勉強でもしたい。が、たぶん無理。・とりあえずパナマハットが欲しすぎた。でもパナマハット買ったらたぶんそれにあうシャツを買ってズボンも買ってっていう連鎖が起こる気がするんだ。旅行いきたいし、就活本格的にな…

二百六十五回目

・今日は特に何もなかったので、さっさと映画見て寝ます。とりあえず寝坊して起きたら11時半。で、ミーティングをすっぽかして部活してバイトして今さ。授業は切ったのさ。・給料入ったし、明日は買い物にでも行こう。ドライブも捨てがたいけど。とりあえず…

二百六十四回目

・うーん。ダメな方向に向かってる。それだけは分かる。・今日は学校行ったがゼミの先生の授業に出る気がどうしても起きなくて9時半から部室で睡眠。起きたら2時半。クソ過ぎだろ。昨日はちゃんと1時半には寝ました。あと昨日ゼミの先生に「君意外と授業出て…

二百六十三回目

・どうも、大二病っぽい僕です。インターンとかはたぶんやりません。つかうちの学校(うちの部?)は就活始めるのほかの学校の人に比べて遅いようだ。というか慶応が早いだけだろうか。前主将とかは2月から始めて住商入ったし、僕も短期集中で終わらしたいね…

二百六十二回目

・足痛いよお。思ってた以上に重症だ。いやだなぁ。・今日は本当に何もしなかった。足痛くて何もしたくなかったってのもあるが。昼に起きて飯食って寝て音楽聴いて漫画読んで飯食ってPC弄んで今。この後はゼミの準備しなきゃ。昼間ずっと寝てたから徹夜は余…

二百六十一回目

・どうも。家に帰ってきたら光になってた。速いのはいいけど、メールが変わるのがかなりウザい。メーリスやら就活サイトやらいっぱい変更しなきゃいけないからだるい。とりあえず用事があったらプロバイダのメールのほうには送んないでね。でもwebメールはご…

二百六十回目

・今日はスカジャン着てたらやたら暑かった。でもスカジャンいいよスカジャン。無難にもう一個欲しい。つうかいくらでも欲しい。お釈迦様柄のスカジャンとかないかなぁ。うさぎじゃない普通の力士のスカジャンとかもないかなぁ。あったら絶対買っちゃうよ。…

二百五十九回目

・スターウォーズで一番面白いのは「帝国の逆襲」だと思うのは俺だけかな?エピソード3の公開が始まってすぐに6本立てで全部見たんだが、最近家にDVDがあることに気づいてまた見てる。さらに気づいたが、このDVD姉ちゃんの前夫のだ。。。・僕はMなんだかSな…

二百五十八回目

・キンタマのアリに噛まれたところが赤くおできみたいになってるよおお。別にどうでもいいんだけどね。・部屋の蛍光灯が切れたけど家に予備がなくて真っ暗ですごしてます。どうも、シャカ日記作者です。書くことは特にない。あった気がするけど、もうメモっ…

二百五十七回目

・最近は寝るのが早い。今日とか火曜会めんどくさくなって出なかったから8時半には寝た。で2時ぐらいに起きてたぶん5時ぐらいまで起きてるんだろうね。なんか非効率。一番無駄なのは布団の中で悶々なので、どうにかします。・書くことないよ。まだバルサンし…

二百五十六回目

・書くこと特になし。就活に向けて意識を高めたい。とりあえず今は「何でもやります!」じゃダメらしいので、自己分析して何かやりたいことを見つけないといけないようだ。でも見つけようにもやってみないと分かんないからインターンとかするべきなんだろう…

二百五十五回目

・最近毎週日曜に徹夜してる気がするので、今日は早めに日記でも書いておくことにしよう。なんかお疲れモードですねぇ。何やってもいまいちおもしろくないです。ピアノ弾くのは楽しいけど。そういや例のホラーは本当にホラーだった。恐ろしい。あのピンクの…

二百五十四回目

・昨日何してたかは秘密です。というか実際は何もやってないんだけど。とりあえず今年最高に意味わかんないことをしてた。そして壮絶なホラーにあった。まじ怖えええぇぇぇぇぇ!!!!ファッキン!てかまじ意味わかんねえぇぇぇぇぇ!!!明日状況が変わっ…