二百六十三回目

・どうも、大二病っぽい僕です。
インターンとかはたぶんやりません。
つかうちの学校(うちの部?)は就活始めるのほかの学校の人に比べて遅いようだ。
というか慶応が早いだけだろうか。
前主将とかは2月から始めて住商入ったし、僕も短期集中で終わらしたいね。
まぁ問題は先延ばしにする性格だから、たぶん必然的に短期集中になるだろうけど。
もし終わるのならば。



・ゼミが実はちょっと大変です。
昨日は午前12時半から勉強を始めたが、間に2時間ぐらいパソコン弄ぶ時間と3時間の睡眠をはさんで、昼の1時半にようやく終わった。
まぁ自分の担当の場合8時間ぐらいはかかるってことだ。
でも今日は今までで一番ダメだしされたね。
なんか日本語がおかしいらしい。
国語は得意だったのになぁ。
とりあえず今日知ったのは経済学は物理のマネをしてるって話。
つまり物理がつまんな過ぎて理系を捨てた俺には経済学を学ぶのは無理って話。
そういや経済学副専攻とかをしてみようと思って今学期取った経済学部の授業、3つとも一回も出てないや。
たぶん2つは無難に落としました。


・じゃあ、眠いんで。
足痛いから朝練も出ねーなこれは。
この痛さだと今週中に治るとは思えないね。
蹴りは封印だな。